niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

ありきたりな言葉でもいいですか

今日さすがに寒すぎません?

最近服装褒めらること多くて嬉しい、冬しか勝たん。けど寒いの好きじゃないからどうすればいいんだ…

 

🐼さんに誘われたから、突如行くことにした。通算2度目。

f:id:niziiro_star:20220122230834j:image

何時か知らん、多分14時くらい。スタンプカード貰った。

ちょうどそろそろ行きたいな〜って思ってたから、さすがにタイミングわかりすぎてた。

いつもいいタイミングで誘ってくれるよな〜

 

寒いのにわざわざ出向いてくれて嬉しかった、ありがとう。髪短くなってから初だったけど似合ってたし可愛かったね。

 

気づいたら二時間近く話しててビビった。

本当君と話すととまらんね、無限に話せると思ってるの私だけ?
君の話聞いてる時間が好きだし、色んな話してくれるから楽しい。

今日結構自分の話した気がするけど、私があんなに自分の話するの君だけだと思うわ。話聞くのが好きだから普段からあんまり自分の話せんけど、今日は自分でもめっちゃ自分の話するやんって結構驚いてた。それくらい君と話してるときは素で話してるってことか。

私と話してるとき何も気を遣わんですむって言ってくれたの嬉しかったけど、私にとっても君がそんな存在になってる。

これからもいろんな話し聞きたいし、私の話も良かったら聞いてほしいね。

チェキ撮るの忘れてたし次は撮ろうな。

 

某私の推しが色々あって辞めた話聞いて驚いてたの面白かった。

また呼んでくれ!

 

こっちも人伝に来いって言われたし、夕方の予定飛ばしたからきた。

17時07分(童話コスデー)

f:id:niziiro_star:20220122211938j:image

まあ折角来いって言ってくれてるしコレチェキだけでも入れて帰るか〜って思ってたのにアリス良すぎて普通にガチ恋セット不可避やった、ガチ恋じゃないけど。

 

アリス二人とも知らな過ぎて妖精さんにそんな知らん⁉って驚かれたの面白かった。

私と撮ったチェキ何処かに落として焦ってたの全然気づかんかったけどめっちゃ申し訳なさそうに落とした。。。って言いに来たの可愛すぎた。はよ言ってくれたら一緒に探したのに。。。

ドジなとこ治したいってずっと言ってて、確かにこっちからするとそういう所も可愛いなってなるけど本人は落ち込むよな~。私も自分がドジったら普通に落ち込むし。

元気出してとかくらいしか言えんし、気の利いた事何も言えんけど、しっかりしようしようと思いすぎるのも精神衛生的に良くないと思うからあんまり気負いすぎないようにねってのは言いたいね。

私にはどんなドジしてくれてもいいので、何事も笑って許せる自信あるし。まあこれは私だけでなくみんなそう思ってるはずだけど。

 

呼んでくれたから来たって言ったら最初喜んでくれてたのに、ふとしたタイミングで呼ばれなければ来てなかったてこと!?て割と核心ついたこといってくるのほんまに君らしくて好き。

コスデーも残り何回あるかわからんし行けて良かったかもね。

 

これほんまただの独り言やけど童話コスデーとか言いながらほぼAlice in Wonderlandコスデーやんって思ってました。イン〇ィニアさんは早くオーロラ姫のコスプレ用意しろください。

 

この二人は割とほかの子以上にしょうもないことも褒めてくれたりするから、凄い力になるというかなんというか。これからも私が自己肯定感あげるための手助けしてください。

私も君たちの力になりたいので褒めちぎるし、なんでも言ってくれな。

 

今日思ったことやけど、どう?って聞かれたらええんちゃう?っていう激☆斜構返ししちゃう癖止めたい。なんかすぐ「思う」、とか「ちゃう?」とかつけちゃうんよな、素直になろうキャンペーンin2022やな。

今日とか褒めたら私に褒められるの珍しいとか言われて今までどんだけ素直にほめることすらできてなかったんやって思うとさすがに申し訳なくなった。

推しは推せるときに推せとはまたちょっと違うけど、伝えたいことは伝えるべきだし、伝えられるようになりたいですね。

 

口内炎博士の教えに倣ってチョコラBB飲みました、早く治って欲しいです。治ったらまた報告します。

 

以上、1日2つもありがとうございました。

 

P.S.

🐼さんへ

🍒さんが今度そっち行ってみたいって言ってました。