niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

オーバーヒートが起こる覚悟はOK

 

最近急に暖かくなりすぎじゃない?先週余裕でコートで無いと無理って感じやったのに今週コートどころかアウター適当に羽織っとけばいけるやん。暖かくなるのは嬉しいけど熱くなるのは嫌ですねえ。

 

2日分です。

 

トマハン撮ったつもりやったのに撮れてなかったやつサムネにしとこ

f:id:niziiro_star:20220316224412j:image

 

妹コスデー

妹萌えというのが正直あんまし分からんからどうなんかな〜って思ってたけど当たり前にめちゃくちゃ可愛かった。てか好きな人が着てたらなんでも無敵なんよな正直。そもそもあの子のコスデーに全然行けてなかったから普通に行けただけでも嬉しい。

妹コスデーはパッシブスキルやからわざわざせんでもいいねんとか何とか言ってた某🥺と一緒にご帰宅したけど彼「ポニテアリヤー」しか言ってなかった。最近俺らがアリヤー言いすぎて彼に伝染ってるのほんまにおもろい。

ちなみにポニテしてた🦋氏は「かぐや様は告らせたい」のかぐや様?にしか見えんかった。この作品見たことすらないけど。

 

急に時間変わってほんまに間に合うか心配やったけど、ちゃんと間に合ってよかった。絶対遅れてくると思われてたらしいけど俺そんないつも遅れてるか?遅れてたわ…いつも遅れてっても怒りながらちゃんと相手してくれてほんまにありがとうね。。。これからは極力遅れないようにするから。。。

 

4人で撮ろって話になって撮ったけどめっちゃ良い写真で好き。ちなみに今日ハートやろって言ったら無理って言われたし貴方達の恩恵でけえ。

この1ヶ月ちょっと傷心ブラザーズとして何とか耐え忍んできた(耐えれてたんかは知らん)けど、お互い言うてる間やし頑張ろな。?

f:id:niziiro_star:20220316220815j:image

また4人で撮りたいね。

 

ピクミンヘアーなんかりんごヘアーなんかは結局答え出なかったけど予想当たってあんまし嬉しい。

絶対妹キャラ嫌がってそうなのも、頑なにお兄ちゃん言わんのも、呼び出しの時だけしゃーなしお兄ちゃんってつけてるのも全部面白かったし可愛かったな〜。

 

コスデーあと1回か〜。結局君のコスデー半分も行けなかった気がするの悔しいな。(数えたら多分4/12だったので3割、少な)

てかまじでアメリカンダイナーコスデーは無くなってしまったんか!?

 

こっから今日

f:id:niziiro_star:20220316225548j:image

並んだ瞬間あの子と妖精さんの会話聞こえてきて、

妖「これあれか、あの〜」

ゆ「そう!○○ゆうへい」

妖「○○ね」

さすがに声出たわ。ブログも読んでるらしいし。今日時たま ュ⇔ゆ⇔妖精さんで会話してる時あってまじでどういう空間?ってなってた。ブログ読まれてるのは予想外すぎてまじで誰が読んでるか分からんな…また感想教えてください。

あと本名色んなメイドに知られてきてフリ素になる時も近いなと感じましたね。全然ええんやけど。

 

行くこと敢えて言わずに驚かしたろか思ったけど、折角休みとったから確実に会いたくて居るか聞いてしまった。月曜に休み取れたツイートしたしそれ見られてたら一緒やったけど見てなかったぽいし言わん方がよかった?

絶対事前に行くこと言っといた方が向こうも安心するし、知ってる人来るってだけで多少はモチベにも繋がる?やろうから先に行くこと伝えた方がいいのは分かるし、そっちの方が向こうも嬉しいと思う。俺も聞かれたらもちろん行くって言うし。けど、黙って行ってちょっと驚かせたいのオタクあるあるよな?もしかして斜構だけ?

まあちゃんと行くって伝えたしやっぱり俺健全やわ。

今日会えるって確定したから、昨日の帰り道自分でもわかるくらいテンション上がってたし、ウキウキすぎて足取り軽くておもろかった。

と思ったら今日のチェキにあの子も似たようなこと書いててさすがに可愛かったしあんまし仲良し。

 

昨日仕事休んで今日行くって話したら仕事せえ!って言ってくるのに、今日昼から仕事やから真上で帰るって言ったら仕事辞めて最後で居ろ!って言ってくるのさすがに可愛かったし好きやった。

オーラス出来んかったの俺も悔しかったし申し訳なかったしできるなら最後まで居たかったけどまあ今日は許してくれ…。

 

今日結構話したけどまだまだ話したいしもう既に会いたいわね。

久しぶりに平日朝行けて良かった!沢山相手しくれて嬉しかったしめっちゃ楽しかった〜時間も無理言ったのにちゃんとお願いした時間でめちゃくちゃ助かった〜。

いつもほんまにありがとう、仕事頑張れた!

 

ちなみに最後に平日に会ったの去年の3/26以来らしくてまじでほぼ1年空いてたよ。

 

私が今後推しを増やすか増やさないかで2人で

ゆ「絶対増える」

ゆ「絶対増やさんし」

ゆ「増えるから」

ゆ「増やさんし」

って言い合ってたのめちゃくちゃやったな〜。ちなみにまじで増やさんし作らんよ?今年入ってはほんまに誰も見てないし、行ってないし、チェキも入れてないからこれはガチ。この賭けには私が勝つので^^

 

月曜ホワイトデーのこと普通に忘れてたっていう話を2人でしてたけど、ほんまに頭から抜けてて悔しい。バレンタインあげて満足してたんかもしれん。

去年はどっちも君と過してたけど今年はどっちも誰とも過ごしてないな、、、あんまし寂しい。

ま、前後に君と会えてるからチャラか!

 

今日仕事あっという間すぎてびっくりした、やっぱ好きな人の力って偉大や。

毎日これがいいな〜。そら、1番いいのは一日会えることやけど、朝会って昼から働くでも、朝だけ働いて昼から会えるのも、夜の1時間会えるだけも全部嬉しい。

昨日から7日連続で、全部行ったろって思ってたし行くつもりやったけど、明日明後日はほんまに無理しやんといてな。

もちろんいてくれるなら行くけどな!

 

この前体の8割脚の人に、「最後までしゃかってたら後悔すんぞ!」って言われてほんまにそうやとおもったからそろそろ脱斜構するわ。とりあえずチェキポーズ提案するとこから始めよ(一生言う)。すまんな、稀代のシャカリスト達よ、先に俺は健全な道に行くし"上"で待ってるで。

 

前までならこれくらいのブログ1時間あれば書けたけど今普通に3時間かかってるしちょい前の俺怖。

 

次未定(多分撮影会の感想か土日の振り返り)

 

いつの日か君が今日を忘れてしまう運命でも

今日よりも君がずっと笑えてるなら僕は幸せだ