niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

memories

 

謎にツイキャスをするようになってしまってから、仕事、ご帰宅、ブログ、配信、その他、 ってやること多すぎて中々に忙しくなってて泡。

まあ自分が勝手にやってるだけやし割と楽しいからいいんですけどね。

てか、みんなすぐ配信まだ?とか聞いてくるし、もしかして俺アイドルなんかな。

 

そんなこんなで実は昨日の夜中も1時間半配信してたんですけど、その後中々に寝れなくて結局寝たの4時とかで4時間くらいしか寝れなかった。

 

撮影会の感想ブログ書こうかめちゃくちゃ迷ったんやけど、あの子が朝めちゃくちゃ行くの嫌だったけど終わってみれば楽しかったって言ってて、こっちが勝手に楽しいだけじゃなくて全員が全員楽しい空間になって良かったなって思ったので軽くやけど書くことにした。

 

1部、正メイド

私が猛プッシュした正メイド服。ちゃんとリクエストに答えてくれる所本当に好きです。

基本のメイド服3種で何が好きかなって考えたらやっぱり正メイドが1番好きだと思う。上手く言えないけどやっぱり1番見栄えがいいし、輝いて見える気がする。まあ1年やらないと着れないから、シンプルに箔が付くってのもあるかもね。

 

去年の12月11日に正メイドお披露目でそこから期間としては約4ヶ月。俺が君を見てきた期間で正直1番短いのが正メイドの期間なんやけど、思い出とか、歴とか、そんなこと関係ないくらい君の正メイド服姿が好き。初めて見た時ほんまに感動したし、1番素敵だったし、誰よりも似合ってるなって思ったし今も思ってる。だってお披露目の時ガチ泣きしましたからね。ガチですよ。

まあそれくらい君の正メイド服姿が好きだったから衣装に選んでくれてすごく嬉しかった。

f:id:niziiro_star:20220321231446j:image

こんなこと言いつつ全身の写真全然撮ってなかったんやが。

 

 

2部、私服

君って本当に白色似合うよね。めちゃくちゃ可愛かった、良すぎましたね。

出てきた瞬間からもうふわふわ女の子過ぎてすげえ可愛かった。さすが「ふわふわ たうん」出身ですね。俺正直女の子の好きな服装とか無くて、無くてというか今までで無知すぎて分からんかったけど今日分かった。君が着てる服全部が俺の好みの服装やわ。

キャラじゃないから前まで避けてたけど自分が着る服誰に遠慮してるんや?ってなって最近着るようになったって言っててさすがにかっこよすぎたし、俺も見習わないとなって思いましたね。

f:id:niziiro_star:20220321233244j:image

 

ツーショット絶対薔薇渡したろ思ってたらみんな同じ考えで面白かったし、4番目だったから真似したみたいでちょっと悔しい。

立って渡そうとしてたら「いやしゃがんで!?」って野次飛んできたのほんま何?

 

お茶会

お菓子を美味しそうに食べてる君が可愛かった。

私がブログ書いてることもキャスしてることも全部宣伝するの可愛い。

ただの痛いご主人様のレッテルばっかり貼られていく、事実やししょうがないか…健全やし、あの子のこと好きなだけなはずなんやがな〜

 

写真付きであげようと思ったけど、ほんまにいいのかわからんからとりあえず正面のやつは保留にした。

前回1800枚近く撮ってたけど、今回は800弱で少ないなって思ったけど前回2人やったし割ったらそんなに変わらなかったわ。

 

こうしてちゃんとイベント事してくれて、思い出として残せるようにしてくれる事が嬉しいし、すごくありがたいね。思い出いっぱいや。

楽しそうにしてる君を見れて良かったし、それ見てるだけでも俺も楽しくなれたよ。

やっぱり俺は君の笑顔が好きだ。

 

撮影会終わってからは🥺と2回ほどご帰宅。

特にレポは無し。

🦋さん諸々ありがとう、特大笑顔になれました。

 

1日楽しかったな〜。

この3日充実し過ぎでは、、、毎日三連休であれ。

皆さんおつかれさまでした。

 

 

てか今日のチェキのポーズ撮影会の予約取れた段階から考えててメモってた俺しか可愛くね?

f:id:niziiro_star:20220321230746j:image

 

 

写真を沢山撮っておこう

これからのお守りね

真面目に言うと少し照れるけど

「ありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良すぎた。

f:id:niziiro_star:20220321230640j:image

f:id:niziiro_star:20220321232758j:image

f:id:niziiro_star:20220321232935j:image