niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありきたりな言葉でもいいですか

今日さすがに寒すぎません? 最近服装褒めらること多くて嬉しい、冬しか勝たん。けど寒いの好きじゃないからどうすればいいんだ… さんに誘われたから、突如行くことにした。通算2度目。 何時か知らん、多分14時くらい。スタンプカード貰った。 ちょうどそろ…

どんな時だって君となら笑顔になれる気がして

昨日の夜栄冠ナインしててなんかクラクラするな〜って思ってたら俺が揺れてたんじゃなくて地球が揺れててびびった。 しかも結構長かったし。 自然災害は避けようがないから怖いわね、何も無いといいね。 何時に寝ても7〜8時には絶対に目が覚めてしまう悲しき…

かけがえのない出逢いは奇跡を繋いでいくと信じて

普通に仕事をして、1年ぶりに大阪に来ていた小学生来の友人と久しぶりにご飯に行く約束をしていた本当に何の変哲もない日だったはずだった。 たった30分の間に起こったふたつの出来事で、心に大きく穴が空いた気がした。 この時その友達と一緒にいなかったら…

さくらんぼ味の明太パスタ

書き出しいつもしょうもない誰が興味あんねん案件で始めてたし始めたい派なんやけど今日ほんま仕事して@行ってしかしてないからマジで書くことない。 昼飯でLソンのソーセージカレードーナツ的なやつ初めて食べたけどはちゃめちゃに上手くて職場で声出た。こ…