niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

今君は何してますか?

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 皆さん、お久しぶりです。お元気ですか。 あの日からはや1ヶ月ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私といえばそれなりに忙しい日々を過ごしています。 結局あれ以降ご帰宅することもTwitter動かすこと…

タイトル未定

昨日まあ当たり前に寝れなくて、めちゃくちゃ疲れてるはずやし疲れてたのに普通に寝たん4時とかで。けどめちゃくちゃ綺麗にいつも通り7時に起きてた。某お二方も似たようなこと言ってて、三銃士(勝手に呼んでる)みんなあんまし仲良しやんって勝手に思ってた…

ふわふわな毎日

皆さんお久しぶり(?)です。 いかがお過ごしでしょうか。 毎日のようにしてたツイートも、あんなにやってたツイキャスも、ほぼ3日に1回くらいのペースで上げてたブログも無くなって心配おかけしたかもしれません(いいえ) 別に気が滅入ってたとか、忙しかった…

ハートのベクトル

降ってるのか降ってないのか分からないくらいなのに、確かに降ってる時の雨嫌い。最近雨多くていやになっちゃうわ〜。(一斉に跳び始める音) 最近何でか知らんけど夜更かしすること多くて、毎日仕事中眠い。たまにうとうとしちゃうけど上司毎日のようにガッツ…

memories

謎にツイキャスをするようになってしまってから、仕事、ご帰宅、ブログ、配信、その他、 ってやること多すぎて中々に忙しくなってて泡。 まあ自分が勝手にやってるだけやし割と楽しいからいいんですけどね。 てか、みんなすぐ配信まだ?とか聞いてくるし、も…

幸せの見つけ方

今日1回しか行けてないし書くことないやろ〜って思ってたけど、色々あったり話してたり思い出したりしてたら余裕で書けそうになったから書いてる。昨日中にあげたかったけど間に合わんかった。 前置き何も書くこと無かったから無しで。 休日の夜最短?とかこ…

1週間、全部が土曜日ならいいのに

この前暖かくなったって書いたら急に寒なったやん。何?天気まで斜構なん? 帰りどちゃくそ雨降っててびしょ濡れで帰ったのに、風呂入って飯買いに行こうと思ったら普通に止んでて流石にキレそうになった。 まあその辺のコンビニ行く時はわざわざ傘もってい…

オーバーヒートが起こる覚悟はOK

最近急に暖かくなりすぎじゃない?先週余裕でコートで無いと無理って感じやったのに今週コートどころかアウター適当に羽織っとけばいけるやん。暖かくなるのは嬉しいけど熱くなるのは嫌ですねえ。 2日分です。 トマハン撮ったつもりやったのに撮れてなかった…

さくらんぼのような真っ赤な思い出

そういえば3月13日は中学校の卒業式の日だったな〜とかしょうもないことを考えながら、それほど特別感もない朝を迎えてた。 前日にめちゃくちゃ個人的なやつでタコ病んでて夜中にキャスやったおかげか、朝はわりときよきよしくてほんまに今日あの子卒業する…

With you

この時期ってすげえ服装迷わん? 暑いかと思ったら寒いし寒いかと思ったら暑いし。てかそろそろ春ってことは蜂の季節やん?蜂怖いから嫌いなんよな…春なったら飛んでるもの全部蜂に見えるから嫌。 今週も安定の土曜日朝最最短オーラス。 イベ階やって、行け…

もう一回君に好きと言えない

上司のありがたーーいお話を聞いてたら定時から1時間も過ぎてた。まあ話聞いてるだけで金貰えるならアドか(いいえ) 普通にぼーっと仕事してたらいぱくめちゃくちゃ出てて焦った。某斜構Tから連絡きてて焦ってとったけどギリギリなったし、どちゃクソ押して電…

キミが笑えば

もう二月終わるらしくて震えてるけど、これは寒さのせいなのか、時の流れが速すぎて驚いているせいなのか、好きな人の卒業が着々と近づいてきているせいなのかはわからない。 まあそんなことは今日一日だけを見ると特に問題ではなくて、今日も今日とて朝から…

君の声だけ聞こえるように

なんか〜もう1個書けるかもって言ったら好きな人が書け書け言ってくるし書いて欲しそうやから書くことにした。 君が卒業発表してからもうすぐ1週間? その間にお給仕は3回あって、私が行けたのは2日間だけなんですけどそこでやっぱ色々思うことはあった。 前…

Happy Magic?

水曜日休みの素晴らしさ。2日働いて休み、2日働いてまた休み。なんて素晴らしい。 毎週水曜日天皇誕生日でよくね? いつもなら5日〜6日待たないと会えなかったけど、今週は3日。嬉しいね。 おやつすぎまでで、3回行ければ御の字だな〜って思ってたら真下前ま…

妄想桜

春が出会いと別れの季節とはよく言ったもので、私もこれまで20何回の春を過してきた。その中で、少ないながらも何度も出会いと別れを経験してきた。 なぜ春が起因となるのか。それは春夏秋冬という流れの中で、春が始まりであるからなのか。4月〜3月という暦…

所詮脇役にすらなれない村人Dだったとしても

昨日休みで1日濃くて、今日も朝から好きな人に会ってたのに、まだ14時(現在)だし明日も休みだし三連休is神。 ご帰宅前に恐らく最初で最後のブロマイドを買いに行った。 あのブログのタイトル見た時に、エペ引退でもするんか?ってしょうもないこと思って開い…

ありきたりな言葉でもいいですか

今日さすがに寒すぎません? 最近服装褒めらること多くて嬉しい、冬しか勝たん。けど寒いの好きじゃないからどうすればいいんだ… さんに誘われたから、突如行くことにした。通算2度目。 何時か知らん、多分14時くらい。スタンプカード貰った。 ちょうどそろ…

どんな時だって君となら笑顔になれる気がして

昨日の夜栄冠ナインしててなんかクラクラするな〜って思ってたら俺が揺れてたんじゃなくて地球が揺れててびびった。 しかも結構長かったし。 自然災害は避けようがないから怖いわね、何も無いといいね。 何時に寝ても7〜8時には絶対に目が覚めてしまう悲しき…

かけがえのない出逢いは奇跡を繋いでいくと信じて

普通に仕事をして、1年ぶりに大阪に来ていた小学生来の友人と久しぶりにご飯に行く約束をしていた本当に何の変哲もない日だったはずだった。 たった30分の間に起こったふたつの出来事で、心に大きく穴が空いた気がした。 この時その友達と一緒にいなかったら…

さくらんぼ味の明太パスタ

書き出しいつもしょうもない誰が興味あんねん案件で始めてたし始めたい派なんやけど今日ほんま仕事して@行ってしかしてないからマジで書くことない。 昼飯でLソンのソーセージカレードーナツ的なやつ初めて食べたけどはちゃめちゃに上手くて職場で声出た。こ…

巡る希望に満ちた季節、何度君と過ごせるかな

年末、年の瀬、大晦日 そんな日でも好きな人に会いに行くオタク健気で可愛くね?まあ好きな人はその万倍は可愛いですが。 今年の1月1日もしっかりご帰宅してるし今日(12月31日)もしっかりご帰宅してるし2021年は間違いなくそういう一年でしたね。 とあるメイ…

君もそっち側なの?

化粧水切れてから肌荒れ酷すぎてお嫁に行けなくなりそうだったので無印行っていつものやつ買ってきた。 スキンケアとかわからなすぎていつも適当やけどさすがに年なのでそろそろ気を付けないとやばいかもな~ なんかおすすめありますか、やっぱIPSA?(IPSAし…

あの日より笑顔をくれる毎日にありがとう

朝から電車で傘持ってる人いて雨降るんか?聞いてないが??ってなってたけど折り畳み持ってたし関係なかったわい。 帰り案の定雨降ってて世論ってすげえ。 今日ロリータコスデーらしいけどそもそもロリータってなんぞ? コスデーはアメリカンダイナーしか興…