niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

ハートのベクトル

降ってるのか降ってないのか分からないくらいなのに、確かに降ってる時の雨嫌い。最近雨多くていやになっちゃうわ〜。(一斉に跳び始める音)

 

最近何でか知らんけど夜更かしすること多くて、毎日仕事中眠い。たまにうとうとしちゃうけど上司毎日のようにガッツリ寝てるし怒られへん、いい環境や。有給もすぐ取れるし、まあそのおかげでもう残りGWに使う分も含め3日しかないけどな!HAHAHA!

 

 

俺が記憶してる限りでは、7回目(イベント除けば4回目)のがっつり夜までいてくれるお給仕。しかも平日。夜に居てくれるの基本俺のためだと勝手に自負してるのでもちろん遅れる訳には行かない。仕事を定時ぴったしに終わらせて安定の定時ダッシュ。嘘、今日はめちゃくちゃ綺麗に終われたから全然走ってないです。

あの子がスーツ見たい見たいってずっとお願いしてくるから、三四半期ぶりにスーツ引っ張り出してきた。私服OKやから基本私服で行ってるからスーツ着てきたら何すんのか毎回聞かれるの困る。久しぶりに着たのに雨やしまたクリーニング出さなあかんやつ?

 

f:id:niziiro_star:20220323231337j:image

着ていくこと言わずに行ったろうと思ったのに、油断してツイートをしてしまったせいでバレてた。悔しい、Twitter芸人がこんなところで仇になってしまったか。萌えちゃのタイミングバッチリすぎやろ。

私の姿見る前から、認定証見てか階段の下から「スーツ!」って声聞こえてきてさすがに可愛かった。基本の思考がしゃかりやから、上着最後まで脱がんといたろかって思ったけどあの子の前でそんなことできる訳もなかった。そもそも暑かったし耐えれんかったと思うけど。謎にあの子以外にも変なご主人達がテンション上がってて、やれスーツコスデーだの、やれ最後に手紙読めだの、やれ写真送れだとか騒いでた。俺ってホンマにアイドルなんかな?

まあ俺は🐑さんに見せに来ただけなので、あの子に見て貰えたから写真も載せんし送らんよ。

思ったより喜でくれてさすがにニヤけたし、嬉しかった。過去にもスーツ着てこい言われて着てったけどネクタイ忘れた時あって、その時めちゃくちゃ怒られたから一応持ってきててつけてなかったら案の定怒られた。そんなネクタイって大事なんや、、、

最近お互い可愛い可愛い言い合ってたけど、スーツ着てったら珍しくかっこいいって言われて照れた。君にかっこいいって言われるの普通に嬉しくてもっと言ってくれ!って思ってたけど、言わせるより言ってもらう方が嬉しいしもっと自分磨きたくなりました。次はスーツ無しで言って貰えるように頑張ろっと。

 

お屋敷着いたの19時前だったのに真横までに3ループしてるのさすがにバグ?なんならあの後🥺見に上行ったし19〜22で4回、タイムリープしてるやろ。

まあその分沢山話せたしええか〜。

 

今日もありがとな〜

色々話聞けて良かったし、さすがに可愛いし好きやな〜ってなったのもあって楽しかったよん。次は守ります。

今日色々話したけど、メモ帳爆発してきたしもっと話したいよ!!

 

 

俺らが仲良くしてるのを見て嬉しそうにしてる君が何より一番可愛いんよな〜

f:id:niziiro_star:20220323234459j:image

最後まで一緒に盛り上げような!!
f:id:niziiro_star:20220323234456j:image

#ゆんちゃんず 

 

私基本普段リプとか送らん子にも、あの子が写ってる写真上げてくれたら感謝を伝えてるんやけど、こんなこと言ってきた子は初めてでしたね。

f:id:niziiro_star:20220323232843p:image

ブログ乗りたがり可愛いですね。

2人で写真撮ったの既に自慢されてたけど、とても素晴らしい写真ありがとうございます、めちゃくちゃ可愛いです。非常に助かりました、これからも待ってますよ。

俺もあいつと写真撮ってマウント取るか〜。

ノアち🌾🤍_あっとほぉーむカフェ大阪本店 on Twitter: "・ ゆん🎶ゆん🎶ゆん🎶ゆん🎶チャン🎶 本当に変な子🐔おもちろいかわちい🐭 最近今まで以上に仲良くなれて嬉しい~✌🏻꒰ᐢ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐢ꒱♡♡松尾仲間… "

 

今日内容軽々過ぎてゴーストライター疑われそう。知らんけど。

撮影会のブログ伸びすぎてて怖いですよ、、、みんなそんなゆへゆんのこと好きなん?

デジタルサイネージは無いけど、ゆへゆん界隈の集合写真待ってますよ^^

 

あ〜明日も会えるの嬉しすぎる〜

君には甘やかさんといてって言われたけど、やっぱり無理そうです、、、だって君が元気じゃないとどうしても心配になるもん、、、

だから明日も会いたいけど無理だけはしないでね。ま、俺は絶対会いたいけどね!

 

 

もう君以外、見えないんだ

たった一つのベクトル