niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートのベクトル

降ってるのか降ってないのか分からないくらいなのに、確かに降ってる時の雨嫌い。最近雨多くていやになっちゃうわ〜。(一斉に跳び始める音) 最近何でか知らんけど夜更かしすること多くて、毎日仕事中眠い。たまにうとうとしちゃうけど上司毎日のようにガッツ…

memories

謎にツイキャスをするようになってしまってから、仕事、ご帰宅、ブログ、配信、その他、 ってやること多すぎて中々に忙しくなってて泡。 まあ自分が勝手にやってるだけやし割と楽しいからいいんですけどね。 てか、みんなすぐ配信まだ?とか聞いてくるし、も…

幸せの見つけ方

今日1回しか行けてないし書くことないやろ〜って思ってたけど、色々あったり話してたり思い出したりしてたら余裕で書けそうになったから書いてる。昨日中にあげたかったけど間に合わんかった。 前置き何も書くこと無かったから無しで。 休日の夜最短?とかこ…

1週間、全部が土曜日ならいいのに

この前暖かくなったって書いたら急に寒なったやん。何?天気まで斜構なん? 帰りどちゃくそ雨降っててびしょ濡れで帰ったのに、風呂入って飯買いに行こうと思ったら普通に止んでて流石にキレそうになった。 まあその辺のコンビニ行く時はわざわざ傘もってい…

オーバーヒートが起こる覚悟はOK

最近急に暖かくなりすぎじゃない?先週余裕でコートで無いと無理って感じやったのに今週コートどころかアウター適当に羽織っとけばいけるやん。暖かくなるのは嬉しいけど熱くなるのは嫌ですねえ。 2日分です。 トマハン撮ったつもりやったのに撮れてなかった…

さくらんぼのような真っ赤な思い出

そういえば3月13日は中学校の卒業式の日だったな〜とかしょうもないことを考えながら、それほど特別感もない朝を迎えてた。 前日にめちゃくちゃ個人的なやつでタコ病んでて夜中にキャスやったおかげか、朝はわりときよきよしくてほんまに今日あの子卒業する…

With you

この時期ってすげえ服装迷わん? 暑いかと思ったら寒いし寒いかと思ったら暑いし。てかそろそろ春ってことは蜂の季節やん?蜂怖いから嫌いなんよな…春なったら飛んでるもの全部蜂に見えるから嫌。 今週も安定の土曜日朝最最短オーラス。 イベ階やって、行け…

もう一回君に好きと言えない

上司のありがたーーいお話を聞いてたら定時から1時間も過ぎてた。まあ話聞いてるだけで金貰えるならアドか(いいえ) 普通にぼーっと仕事してたらいぱくめちゃくちゃ出てて焦った。某斜構Tから連絡きてて焦ってとったけどギリギリなったし、どちゃクソ押して電…