niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

今君は何してますか?

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

皆さん、お久しぶりです。お元気ですか。

あの日からはや1ヶ月ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私といえばそれなりに忙しい日々を過ごしています。

 

結局あれ以降ご帰宅することもTwitter動かすこともほとんど無くなっちゃったな〜。

なんだかんだご帰宅するやろとか思ってたのにほんまにしなかったし。

まあ実は2日にご帰宅してたんですけど。

その時も某メイドさんに幻かと思ったって言われたし。

なんだかんだご帰宅すればやっぱり楽しかったけど、どう頑張ってもあの子の影をおってしまうというか、あ〜あの声が聞こえてくることは無いんやなって思ってしまってダメでしたね。

別のメイドさんにとある日に来て欲しいって言われてるし、末には自分のぴぴぴもあるしあと数回は行くと思う(思う)ので見かけたら良かったら声掛けてください。

結局その時の自分の気持ち次第やけど、呼んでくれれば連番するつもりもあるので〜。

 

 

 

なぜ急にこれを書いているかはここまで読んでいる皆さんはお分かりのことでしょう。

5月5日、私が世界一大好きな人の誕生日です。

私の周りでも祝いツイートしてる人が沢山いてほっこりしてしまいましたね。私といえばチンケなケーキ買ってまでお祝いツイートを日付変わった瞬間にやるほど限界ムーブかましたんですが、やるならもっと大きなケーキ用意せーよって感じですよね、すみません。

 

f:id:niziiro_star:20220505233108j:image

 

あの子が卒業して1ヶ月、未だに未練タラタラであの子のこと考えない日はなかったくらい好きな気持ちは変わらない。

去年の今日「来年も再来年もずーっと祝ってね」って言われてて、今年いきなり直接祝うことは叶わなかったけど形だけでもお祝いすることが出来て良かったのかな。

f:id:niziiro_star:20220505233119j:image

今年のチェキ用意すること叶わんかったし去年の置いときます。

 

改めて新17歳の誕生日おめでとう。

君にとってこの1年が最高の1年になって欲しいです。

その1年に私がいることは叶わないのが悔しいけど、君が幸せなことが何よりも大切だから幸せになってください。俺も頑張って幸せになります。

 

本当は直接祝いたかったし、今月末の私の誕生日も祝って欲しかったな〜なんて叶わぬ夢を憧れながらこれからも君のこと思ってます。

 

f:id:niziiro_star:20220506021520j:image

時系列順に並び替えた

 

どう足掻いても大好きでした、これからも大好きです。

 

 

あ、メセカに使ったデフォルメキャラ置いとくのよければで自由にどうぞ。

お金には変えないでください。

f:id:niziiro_star:20220506021959j:image
f:id:niziiro_star:20220506022001p:image
f:id:niziiro_star:20220506021956p:image