niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

幸せの見つけ方

 

今日1回しか行けてないし書くことないやろ〜って思ってたけど、色々あったり話してたり思い出したりしてたら余裕で書けそうになったから書いてる。昨日中にあげたかったけど間に合わんかった。

前置き何も書くこと無かったから無しで。

 

 

休日の夜最短?とかこの1年半弱で多分初めてじゃね?って思いながら昼過ぎくらいから待機してた。のに、普通にいーぱ取るのミスって1回しか行けなかったのめちゃくちゃ悔しい。せっかくみつあみしてくれたのに、、、わざわざ私のために?してくれたのに1回しか行けなくてほんまにごめん。

どんな時間でも、どんなタイミングでも行けるだけ行く事が唯一の取り柄だったのに、それすら出来なくなったら何が残るねん……

 

f:id:niziiro_star:20220321000503j:image

 

君は仲いい子みんな上や〜って嘆いてたけど、俺はAZと被ってくれたから1人で沸いてたで。

割と被ってるようで被らんからな〜。

で、高まりすぎた結果

f:id:niziiro_star:20220321000710j:image

これ。

これが天国か?ただひたすらに神か?もう言うことありません。

このコンビ推してる(推してるとは言えない)まじで俺だけの自信ある。

もっと早くOPしとけば良かったとちょい後悔してるけどまあこれも巡り合わせなので仕方ないですね。

この2人もっと絡んで欲しいのに、AZいるとあの子まじで借りてきた猫みたいになってて全然話さんくなるのほんまに面白い。いつものあの感じどうした?って感じやけどそんなところも可愛いですね。覚えてる限りでは去年の春夏くらいからAZのこと顔好きで憧れって言ってたし最後に話せばいのに。

次被る日が来るか分からないから突発でOPしてしまったけど本当に良い思い出になりました。2人ともありがとう。

やっぱ「あずにゅん」しか勝たんな〜。(勝手にコンビ名決めた)

 

次はuttとOPしたいので絶対2人被ってくれ。

と思ったけどあの子朝で、utt夜やからまじで今日ラストチャンスやった説あって中々やってるんじゃね、、、

 

今日もありがとう〜

みつあみほんまに似合ってたし、まじで1番好きでした。中々姿見えんから何してるんやろって思ってたらみつあみで出てきてさすがに「愛」でした。いつもよりちょっと元気無さそうで、それなのにあんまり声掛けることも出来なかったから申し訳なかったし、ずっと大丈夫か気になってたけど何とか乗り切れたみたいで安心した。uttに感謝ですね。1助けに行けなくてすまねえ〜。

今日1回しか行けなかったので次沢山行けたらいいな。

f:id:niziiro_star:20220321002023j:image

好きやな〜3日連続会えるの最高じゃんね。

(ちなみに、ねるぷスペシャル≒みつあみなので)

 

 

ラストもっかい行けるか行けないかで待機してる時間に某アンバサの人と飯行った。

そこでまあほんまに色々話したんやけど(詳しいことは言わんし教えん)、総括したら俺らにできることは今を楽しむ事しかないねって話になった気がする。

結局どう足掻いても時間は過ぎていく訳で、その時間をどう過ごすか、何に重きを置いてどんな選択をして何をするかを決められるのは自分。昨日🥺も言ってたけど、自分の気持ちにすら正直になれないのは自分のためにもならないし、最後に残るのは後悔になってしまうと思う。そうなるのだけは嫌だし、最後にやり切った!楽しかった!って言えるような態度と行動をしたい。やっぱり来る日が近くなってきて、その日までこれからどう過ごせばいいかとか、未来がどうなるかとかやっぱり多少は考えないこともないけど、俺は今を楽しむことに必死で、今が幸せじゃないと嫌だから、今そうなれる選択をしてるだけだから、無理してるとか全然ないし、無理させてるんじゃないかとか思わないで欲しいですね。俺にとって何が今1番楽しくて幸せになれるかって考えた時にやっぱり最初に浮かぶのは君のは笑った顔で、君と一緒に笑いあってる時間で、君と過ごす毎日だったから。

 

この文の途中まで昨日の夜書いてたけど色々してたせいで最後まで書けなくて最後めちゃくちゃになってしまった。

 

要約すると、

誰になんと言われようとも俺は君に会いに行く

ってことですかね。

 

明日の撮影会楽しみですね(実はもう終わってる)

 

f:id:niziiro_star:20220321221104j:image

これ昨日食べたけど載せるの忘れてたから供養しとこ。どこでもあいこめしてもらえるの助かるな。

 

いや〜でもやっぱりちょっとしか話せなかったの悔しい〜もっと話したかった〜早く話したい〜。

今すぐにでも会いたいです。君は?

 

この3日間毎日会えたし、楽しすぎたおかげで明日から仕事頑張れそうやけどどうかな〜。

 

 

幸せは空気のようで、掴めなくて近くにあって

どんな毎日も君と笑顔1つでも探して歩きたい