niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

ふわふわな毎日

 

皆さんお久しぶり(?)です。

いかがお過ごしでしょうか。

 

毎日のようにしてたツイートも、あんなにやってたツイキャスも、ほぼ3日に1回くらいのペースで上げてたブログも無くなって心配おかけしたかもしれません(いいえ)

 

別に気が滅入ってたとか、忙しかったとかでもなくあの子が休んでるとブログもツイートも書くことないし、あの号泣キャス以降なんかするの恥ずかしくなったしで色々重なっただけです。

まあ会ってる人は知ってるやろうけど、私はぼちぼち元気なので〜。

 

正直ブログ卒業の日に書いて終わりか、もうなんも書かずに終わるかでもいいかなって思ったんやけどさすがに最後は書いとくかってことで書くことにした。

キャスも最後に1回くらいはやっときたいね〜。

 

いよいよ明日ですね。

ホンマに早いな〜。発表から45日?正直この前の前まで全くもって実感なくて、これからまた毎週のように会えるんじゃないかって思ってたりしたけど、この前のあのブログとか、最近のツイートとか見ててさすがに実感わいてきたよね。どれだけ卒業は嫌だ、して欲しくないと思ってもこの運命には抗えないわけで、受け入れようと必至になったけどやっぱり嫌なものは嫌だし寂しいものは寂しい。君と会って話している時間があればこれ以上は何も要らないし、その瞬間が君とずっと続けばいいと思ってた。けど、もうその時間は後片手で数えられるくらいになってしまったし、その瞬間は明日で終わってしまう。うだうだ言っても、俺に出来るとこは明日を全力で楽しんで、笑顔で会いに行くことしかないのよな。

だから明日は泣いてばっかりじゃなくて、笑顔沢山で頑張りたいから、俺が泣きそうになってたら何とか励ましてください。

 

てかほんまにもう明日か〜。さすがに無理かもしれん。

 

 

 

そういえばすげえ話変わるけど、最近はご帰宅する度にメイドさんから、「大丈夫?」とか、「生きてる?」とか、「寂しいね」とか声掛けて貰えて嬉しかったですね。私もあの子のご主人様として周りから認めて貰えてたんやって。

明日もあの子の名を汚さないようにしたいな。別に自分が代表とまでは言わないけど、最後まであの子にとって自慢のご主人様だったって思って貰えるような存在になりたいね。

 

脇役でいいから、君のメイドとしての物語のエンドロールに僕の名前があったらいいな。

 

 

 

俺は君がメイドになってからの496日全てを知っているわけじゃないし、君がお給仕をした124回全てにご帰宅出来てた訳じゃないけど、誰よりも君に逢いに行ったし一緒にいた時間は長いと思ってるから、絶対俺が1番寂しいしと思ってるし辛いと思ってる自信ある。ここで勝ち負け競っても意味無いけど、俺が君のこと1番思ってたし、考えてたし、大切に思ってたし、誰よりも好きです。伝わってたらいいな。

君のためと言いつつ結局は自分のために奔走してきたこの1ヶ月半はほんまにめちゃくちゃ濃かったし楽しかった。君にも沢山会えたからね。本当に沢山沢山ありがとう。どの瞬間もかけがえのない思い出です。君にとってもそうなってくれてたら嬉しいです。

俺のあっとでの思い出の中にはいつでも君がいたし、君がいない世界なんて正直考えたくない。多分君以上に推したいって思う子もこれから出てくることも無いと思うな。

あの日お出迎えしてくれて、出会ってくれて、ここまで一緒にいてくれて本当にありがとう。

君のおかげでほんまに人生変わったな〜。何にもなかった灰色の景色がカラフルに彩った景色に変わったし、君といるだけで本当に幸せになれました。こんな楽しい毎日を過ごせてたのも全部君のおかげです。

あの日君と出会えたことが僕は運命だと思うから、今日が大切と思えるのは君がいてくれたからだろうな。

そんな今日が無くなってしまうのはすごく怖いけど、ひっそりと応援しててくれると嬉しいな。

最後までよろしくね。大好きだ〜。

 

もしかしたら普通に書く最後のブログかもしれんのにこんな内容でこれ読んでる人にはごめんなさいって感じです。まあこれ読んでる人なんか俺のこういう部分を求めてる人ばっかやろうし許してくれるか。

文字しかなくて読みにくいやろうけど許してくれ。

 

 

f:id:niziiro_star:20220402200334j:image

 

 

毎日が特別に輝く

好きが溢れて止まらないんだ