niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キミが笑えば

もう二月終わるらしくて震えてるけど、これは寒さのせいなのか、時の流れが速すぎて驚いているせいなのか、好きな人の卒業が着々と近づいてきているせいなのかはわからない。 まあそんなことは今日一日だけを見ると特に問題ではなくて、今日も今日とて朝から…

君の声だけ聞こえるように

なんか〜もう1個書けるかもって言ったら好きな人が書け書け言ってくるし書いて欲しそうやから書くことにした。 君が卒業発表してからもうすぐ1週間? その間にお給仕は3回あって、私が行けたのは2日間だけなんですけどそこでやっぱ色々思うことはあった。 前…

Happy Magic?

水曜日休みの素晴らしさ。2日働いて休み、2日働いてまた休み。なんて素晴らしい。 毎週水曜日天皇誕生日でよくね? いつもなら5日〜6日待たないと会えなかったけど、今週は3日。嬉しいね。 おやつすぎまでで、3回行ければ御の字だな〜って思ってたら真下前ま…

妄想桜

春が出会いと別れの季節とはよく言ったもので、私もこれまで20何回の春を過してきた。その中で、少ないながらも何度も出会いと別れを経験してきた。 なぜ春が起因となるのか。それは春夏秋冬という流れの中で、春が始まりであるからなのか。4月〜3月という暦…

所詮脇役にすらなれない村人Dだったとしても

昨日休みで1日濃くて、今日も朝から好きな人に会ってたのに、まだ14時(現在)だし明日も休みだし三連休is神。 ご帰宅前に恐らく最初で最後のブロマイドを買いに行った。 あのブログのタイトル見た時に、エペ引退でもするんか?ってしょうもないこと思って開い…