niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

君もそっち側なの?

化粧水切れてから肌荒れ酷すぎてお嫁に行けなくなりそうだったので無印行っていつものやつ買ってきた。

f:id:niziiro_star:20211221011957j:plain

スキンケアとかわからなすぎていつも適当やけどさすがに年なのでそろそろ気を付けないとやばいかもな~

なんかおすすめありますか、やっぱIPSA?(IPSAしか知らない芸人)

 

割と何も考えず毎週のように月曜からご帰宅してるけど普通にあほよな。

 

19時45分入場(一階)

伝票の写真忘れた

 

🍓

正メイドのブロマイド良すぎる。何度も本人には言ってるけど贔屓目抜きにしても一番似合ってるんよ。

f:id:niziiro_star:20211221012034j:plain

優勝やろ。

私の親指曲がりすぎ問題なんで知ってんのか思ってチェキ見たら曲がりすぎててきしょすぎたw

ゆびすまいつ決着付くん?て感じやけど私が勝つので^^

 

🍒

会って一言目が髪切った?でさすがにモテる女はちげえや()

話してるときはいつもの君だったけど普通に歩いてるときとかちらっと見てたらしんどそうで、実際おなか痛いって言ってたし心配ですね。。。

体温めてゆっくり休んで早く元気になってね!

あ、自転車帰ってくるといいねT.T

 

🍊

並んでるときにみつあみしてるの見えてさっすがに可愛すぎた。

笑顔いつみても素敵やし話してるとこっちまでつられて元気になるしやっぱすげえな~

プレゼント何欲しいって聞かれてソーダストリームって答えたけど君がほ(ry

駅まで自転車10分って言ってたけど距離で見たらすげえ遠いんだろうな。。。笑

 

今日萌え萌え自転車の話しかしてねえな?

 

🍆、🧸、🥺

サイポしたら彼は来てくれるていう信頼関係できてるのかっこよすぎて惚れた。

猫の魔法良すぎました。

久しぶりに連番したけど相変わらず強すぎて頭上がらんかった。

私もそうなれるよう頑張らなきゃ。。。

 

今日話してくれた方々の分は書けたかな?

 

話クッソ変わるけどM-1見れてなかったから敗者復活見ながら書いてたら何書こうと思ってたか忘れてしまった。まだ敗者復活しか見てないけどやっぱ東京ホテイソン好きや。

あとマユリカ男性ブランコが好きやったな。

 

ツイートとこれの内容分けるの難しい。

こんな頻度で書くと思わんかったけど正直書くの楽しくなってる自分がいる。

次書くのは年末か100枚行ったときにしたい。

短いけど終わり。写真ないけど許してね。

 

もっとみんなみつあみしてよ、、、