niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

あの日より笑顔をくれる毎日にありがとう

朝から電車で傘持ってる人いて雨降るんか?聞いてないが??ってなってたけど折り畳み持ってたし関係なかったわい。

帰り案の定雨降ってて世論ってすげえ。

 

今日ロリータコスデーらしいけどそもそもロリータってなんぞ?

コスデーはアメリカンダイナーしか興味ないのでイン〇ィニアさんは毎月アメリカンダイナーコスデー開催してどうぞ。(尚過去のアメダイコスデー一度も参加したことない模様)

 

てか今年のクリスマスコスデー結局一回も行くこと無さそうでワロテル。クリスマス一緒にいてくれるっていったじゃん。。。泣いちゃった;;

けど土曜のコスデーとかどうせユニバくらい待ち出るやろうしま、ええか^^

 

19時36分入場(一階ロリータコスデー)

f:id:niziiro_star:20211217000449j:plain

 

初ご帰宅からちょうど一年だったから二階行ったら激エモやんとか思いながら普通に一階

みれちゃん

なんか特に何したとかないのに今日すげえ疲れてたみたいでみれちゃんにお出迎えしてもらったら力抜けてしまった。

疲れ丸出しでほんとすまん、沢山話してくれてありがと~。

ピンクほんまに会いすぎててずっとかわいい可愛い言ってたと思う。

 

たたたたうたたちゃん

最近変顔とか謎絡み増えてきて楽しいし、あんな顔強いのにノリ良すぎておもろいのずるい。

 

結局ロリータが何かはわからなかった。感想戦終わり

 

一年前の今日はだいぶ大げさに言ったら私の人生が大きく変わった日。

まさに

「あの日、出会わなければこんな苦しくないよ だけどそれ以上に幸せありがとう」

苦しいにはいろんな意味含まれるにょ^^

 

f:id:niziiro_star:20211217000230p:plain

 

こっから長いから心当たりある人だけ読んでもろて。

👻

一年前たまたまツイッターで君を見かけて、久しぶりにやっべ会ってみてえ!ってなって弾丸で単騎ご帰宅したあの日。メイドカフェはほぼ素人で何もわからず行ったけど君のおかげで本当に楽しくて、これから通いたいと思えたのよな~。見る目間違ってなかった。

この一年いろんな思い出作れたけどこれから今以上に作れそうな予感するのでこれからも楽しんでこうね。

 

🍓

初めて話したのは1月入ってからかな?いつ仲良くなったかもわからんくらい気付いたら仲良くなってたね。行くといつもたくさん話してくれて、すごい楽しませてもらってます。平日の夜にいてくれるのもだいぶ助かってるんよな~

純粋に話した時間だけだと多分一番長いんじゃないかな~ってくらい話してる気がするし、これからも沢山お話しようね!

 

🍒

多分年超す前くらいから個人的にずっと気になってて、けどタイミング会わなくて中々会えなくて姿すら見れなくて。この子ほんまにいるんか?可愛すぎるし幻じゃねえの?って思ってたら3月になってやっと会えてめちゃくちゃ嬉しかったの覚えてる。

そこから仲良くなれたのも嬉しいし、あこがれてたかいあったなあって思ってます。

ずばずば色々と刺さることとか面白いこと言ってくれるの君だけなのでこれからも楽しみにしてます笑

 

👶

公式の写真で久しぶりにぶっ刺さってかわいい子きた。。。困るわ~なんて思ってたらこっちもタイミングが中々会わず初めて会ったのは結局6月入ってから。初チェキからネタチェキでおもしれえ子ってなった。チェキポーズ考えるの苦手やからネタチェキ撮るの楽しいしこれからもいろんなネタ詰めていこうな。

 

絵文字わからん

きっかけは雪見だいふくのクッション(多分私だけ一生おぼえてる)。あれから一気に仲良くなった気がする。誕生日のラストは入れず病んだり、卒業のラストでもらい泣きしたり色々あったけど君にはほんまに色々助けられました。友達みたいに話してくれるの楽しかったし、人知れず勇気もらってたこともありました。

君がいなくなって、正直私も色々不安だったけど何とか頑張ってるし頑張ってるみたいなのでこれからも見守ってて欲しいですね。

前も言ったけどそろそろ行くわ~

 

🥺

今まで散々色々誘ってきて乗ってこなかったのにお屋敷ずぶずぶなのほんまおもろいし、今私よりハマってるの見てていっつも笑顔になってる。みんなに良くしててほんま偉いし、イベントの日とか毎回のように絵描いていってるの凄いと思う。メイドさんみんなから人気なのもうなずけるな~

なんか変な沼にはめてしまった感はあるけど、ずっと一人でおたくしてた私からすると一緒に楽しいこと共有できてるの嬉しいのでこれからもどんどんハマってください()

リア友にこんなこと書いてるのさすがにきまZ

 

🍆、🧸、🦋、☕(絵文字あってる?)

🥺と仲良くしてくれてる方々、多分これ見てないと思うけどいつも彼をありがとうございます。(誰)

🍆さん、彼がこんなにハマってるのは紛れもなく貴女のおかげで、あの日お出迎えしてくれたのが貴女で本当によかったなって思います。ありがとう。二人が話してるところ見るのほんと好きです笑

🧸さん、君と出会ってから彼はもう一段沼にハマったところあると思うので、これからもどんどん沼にはめたってください笑

🦋さん、いつの間にか仲良くなってて、彼が完全に尻に敷かれててめちゃくちゃ好きです笑

これからも二人の絡み楽しみです。

☕さん、ちょっとベクトル違うし、私自身からの感謝になってしまうけど、あの子のすぺおきゅとか、正メイドお披露目の日とか大事にな時に貴女がいてくれて本当に良かったと思いました。私ともども沢山支えてくれてありがとう、これからも沢山支えてください、お願いします笑

 

お屋敷で知り合った方々

私自身ハチャメチャに人見知りで、自分からはなしかけたり全くしないのにちょっとでもお話していただいたり、挨拶していただきありがとうございます。

これからも皆であの子のこと支えていきましょう!笑

 

🐑

君と出会って一年って言ってるけど、初チェキ実は1月2日っていう話する?

一年前の今日、君に初めてお出迎えして貰ってその時は👻さん目当てだったから何もなく終わったけど、実はその日からずっと君のことが気になってました。

年超す前に二回目会えてすげえ嬉しかったの覚えてるな~この辺の話またするわな笑

きっかけは👻の子だったけど、君が居ないとこんなに通ってないだろうし、こんなに楽しい一年過ごせてないなって思います。いつもありがとう。

言いたいことはほとんど別の形で伝えたと思うからあんま深く書かんとこ。

 

正直もっとかけるけどさっすがに長いしそろそろ終わる。

二時間くらいで急いで書いたから日本語おかしいとこ多いと思うけど許してくれ~

 

皆さんこんな私といつも仲良くしてくれて本当にありがとう。これからも仲良くしてくれると嬉しいです。

 

f:id:niziiro_star:20211217000739j:plain

当たり前=宝物さ