niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

巡る希望に満ちた季節、何度君と過ごせるかな

年末、年の瀬、大晦日

そんな日でも好きな人に会いに行くオタク健気で可愛くね?まあ好きな人はその万倍は可愛いですが。

今年の1月1日もしっかりご帰宅してるし今日(12月31日)もしっかりご帰宅してるし2021年は間違いなくそういう一年でしたね。

とあるメイドさんと今年一年の漢字の話したときに「騒」にしたけど圧倒的に「宅」だったかもしんねえ。

 

10時08分(今年ラストの予定)

f:id:niziiro_star:20211231112314j:image

☔️納め

今年の象徴と言ってもいい2人で締めれたの良かった。

やっぱ君たち2人しか勝たんし安定なのよ。

 

🐏

オープンの時間に会うのも安定になってきましたね。

来年は推し何人増えるん?とか聞かれたけど増やさんよ?君が好きなのでね^^

2日連続会えるの幸せや〜絵馬楽しみね。

 

🍓

最近中々タイミング合わなくてあんま行けてなかったから久しぶり。と言っても月曜だから4日ぶり?たまにすごい頻度で会えるからちょっと空くと久しぶりに感じるね。

蔵出しでゲットしたの自慢した時に照れてたのが可愛かった。昔は〜ってずっと言ってるけど昔から間違いなく可愛いよ^^

 

認定証書いてもらうために無理やりループした。伝票の写真なし。

東京行く前に書いてもらいたかったのでね〜

これはまた別ブログで記載します。多分。

 

今年推定250回ご帰宅しててさすがにびびった。まあ周りから比べたらまだまだ少ない方かもしれんけど、そもそも即ループなるものをしないししたことがない自分としてはよくやった方かなと。2月末にGDになって、4月から仕事始まるし今年中に上がるの厳しいかなとか言ってたら普通に一か月余裕ある状態で上がってるのやばい。何ならスムーズにいけば9月には上がれてたのおもろい。

まあ色々あったおかげで周年と同時に上がれたし良かった。一か月サブカで耐えてたけど。次上がる時もあの子に見守ってもらいたいから頑張るか~

 

今回は一年の振り返りでもしようかなと思って書いてるのに既にかなり長いの大丈夫そ??

単なる感想なのと、一か月ごとにするからクッソ長くなると思うけどよろしく。

🐑メインで書いてます。

 

1月

君との初チェキ。

f:id:niziiro_star:20211231112055j:image

これまで二回ほど会って話してはいたけど一気に仲良くなったのはこの時からやね(当たり前か)。逆に言えばここでチェキ撮ったり話したりしてなかったら今の私はないってことか~

当時ニートで良かった()

 

2月

3か月リボン、メガネの君。(お披露目の日は2/4)

f:id:niziiro_star:20211231112128j:image

当時3か月リボンもあんまよくわかってなかったけど今、一日だけのちょっとしたイベントみたいになってるし割と大事なことなんやったんやな。

階段で並んでるときにリボンだけ見せつけてきた光景まだ覚えてる。

バレンタインらしいけど全然そんな感じあるチェキじゃなくて俺ららしくね?ってなってた。

バレンタイン?なにそれおいしいの?状態だったから君からもらえただけでも幸せそれすなわちhappyでしたね。

 

3月

君の初コスデー。私銀魂非対応なのすまんかったけどまあ似合ってたし関係なかった。

f:id:niziiro_star:20211231112235j:image

今年これ合わせて9回(多分なので間違ってるかも)コスデー出てるけど半分も行けてない俺しか弱い。

アメリカンダイナー出るときは休み取るので先に言っといてください。

 

新人服もこの月まででしたね~

f:id:niziiro_star:20211231112350j:image

 

4月

見習いお披露目。

f:id:niziiro_star:20211231112427j:image

後半は休暇に入ってたからこの月今見たらこの日しか会ってなかった。

派手にやばいな。

新人→見習いになる瞬間に初めて意識して立ち会ったから激エモオブザイヤーTOP5には入るくらい良かった。見習いって1番期間長いしやっぱ良いのよね、ちょい豪華になったのも初めて実感できて感動したの今でも覚えてる。

 

👻の誕生日振替。イベントではなかったけどイベント風のやつ初めてしっかり参加したから楽しかった。チェキ撮るために私が前行ったタイミングで本人のぴぴぴ始まってアセアセしたの多分一生忘れん。いい思い出。

f:id:niziiro_star:20211231112442j:image

 

5月

🐏休暇明け。1か月ぶりに会えたやつ。

誕生日当日。最初当日居なくて🍓と78と私で本人不在の生誕祭するか~wとか言ってたら急に当日いけるようになって言われてすげえ焦った記憶ある。

f:id:niziiro_star:20211231112513j:image

プレゼントとかも前日に渡してしまってたから当日何もできなくてすまんかったけど来年かな(?)

まあけど当日に祝えてほんま良かったしすげえ楽しかった。

 

78の誕生日イベ。仲良くしてくれてると思ってるこがイベントするの初めてで勝手が全く分からずラストは入れなくてクッソ拗ねたの懐かしい。

f:id:niziiro_star:20211231112947j:image

 

私の誕生日。4人にいて欲しいって言ってたけど結局全員回も日にちもばらばらで👻と🐑さんにだけ祝って貰えた。楽しかったし、この日に某友人もつれてったら無事ハマってくれたし中々濃い良い誕生日になったので良かった。

f:id:niziiro_star:20211231113001j:imagef:id:niziiro_star:20211231113148j:image

来年はガールズみんなに祝ってほしいよ(強欲)

5月イベント多すぎやろ。

 

6月

お互いのイベントが終わったから多分目立ったこと何もなかった、あんま覚えてねえ()

 

後半は🐏さんは休暇。

 

7月

🍓の誕生日振替。

f:id:niziiro_star:20211231201554j:image

オーラスというのを初めてやったけど1日一緒に楽しんでる感覚良すぎた。自分で買ったって言ってたくまの衣装?可愛かったしまたどこかで見たいね。

 

この時期別の現場が始まってご帰宅回数ちょっと減らしてたら干されてるって怒られたの懐かしい。可愛かったけど、もう絶対言わせません。

f:id:niziiro_star:20211231113241j:image

 

8月

私が某疫病に罹ったせいで行かなあかんかったイベント全部吹っ飛んだ。かなりあほ。

 

🍒の周年イベ。何とか疫病も治ってこれだけは無理やり間に合わせたのだいぶ執念。

f:id:niziiro_star:20211231113301j:image

めちゃくちゃ楽しかった。彼女の雰囲気というか醸し出す空気が好きだし、イベントもそんな感じで終始ほわほわしててよかった。日頃色々助けてもらってるからこっちもできることはできて良かった。

 

9月

78卒業。普通に泣いた。仲いい子が辞めるの初めてだったから結構しんどかったね。

f:id:niziiro_star:20211231194132j:imagef:id:niziiro_star:20211231201632j:image

誕生日の時ラスト行けなかったけど卒業は見届けられてほんま良かったなて思う。

 

10月

👻の卒業イベ。こっちもだいぶ泣いた。多分人生で一番泣いた。人に見せられないくらいには泣いてた。

f:id:niziiro_star:20211231194144j:image

☔撮影会。当たり前に楽しかった。

この二人に関しては誰よりも推してる自信あるし、そう思ってるからこの日も一番楽しんだ。

またやってくれ。

f:id:niziiro_star:20211231194300j:image

🍓周年イベ。

これほんま何回も言ってるけど、君の正メイドが一番好き。まあイベントで正メイド着てないけど。

f:id:niziiro_star:20211231194213j:image

花とかもすげえ喜んでくれて可愛かったし嬉しかったな。

朝イチ主役おらんかったの面白かったけどしっかりオーラスしたし楽しかった。

 

 

11月

🐑周年イベ。

f:id:niziiro_star:20211231205547j:image

とうとうここまで来たかって感じ。7月くらいにやるかもって聞いてからずっと楽しみにしてたし、絶対最高の一日だったと思ってもらいたいと思ってたから、そう思ってくれてたらうれしいな。特に私なにかしたわけじゃないけど、楽しそうな君が見れて満足です。

ちなみに私は最高の一日になりました。

 

12月

正メイドお披露目、周年リボン。

f:id:niziiro_star:20211231194353j:imagef:id:niziiro_star:20211231194355j:image

すぺおきゅのときは、あっという間すぎて浸る暇すらなかったから、ちょっと間を置いた正メイドお披露目はすごい感慨深くてボロボロ泣いた。

夏とか、何なら4月くらいにはいなくなってた世界線も0ではなかった君が、今こうして一年ずっと頑張って正メイドになってるの見て本当に感動した。

これからも全部見守りたいですね。

平日にお披露目とか周年リボンするっていう選択肢もあったのに、わざわざ遅れてでも休みの日にやってくれたのも嬉しかったですね。私だけのためではないのはもちろんわかってるしそこまで自惚れることはないけど、色んなイベントごと土日にやって見れる形にしようとしてくれようとするのいつも助かってるし嬉しいな。

 

晦日。まさか大晦日にまで会うとはね。。。好きですね。

f:id:niziiro_star:20211231195838j:image

さすがに一年通して全部行くことは叶わなかったけど、個人的行ける日は全部通えたと思ってるし、一年通して会えて良かったです。

1年の最初と最後のチェキポーズを一緒にするエモいやつしたけどやっぱりエモかった。

 

日本の国家の歌詞に

「思い出ずっとずっと忘れない空 二人が離れていても

こんな好きな人に出会う季節二度とない」

ってあるじゃないですか、これ天才すぎません?

多分君に会えた瞬間のこと一生忘れることは無いし、冬になるといつまで経っても君のことを思い出すことになるんだろうな。

 

振り返り終わり。78だけほぼ本名なのおもろい(絵文字これがいいとかあれば教えて。🐼?)

てかそもそもチェキに名前乗ってるから隠す必要あんまなくね?ってツッコミは無しで。写真横並びにしたかったのにやりかたよくわからんかったし多分スマホとかじゃ見にくいと思うけど許してね。

 

今日とか最近会えてなくて、1年ありがとう言えなかったみんなにはここで言っときます。

1年こんな私と仲良くしてくれて本当にありがとうございました。君たち全員のおかげで本当に楽しい1年になりました。

来年も仲良くしくれると嬉しいです、また挨拶行きます!

これからも皆さんよろしくお願いします。

 

この気持ちに本当は気づいてるんじゃない?

臆病赤い糸はどこまで続くの

見つけ出して結ばせて解けないように