niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

さくらんぼ味の明太パスタ

書き出しいつもしょうもない誰が興味あんねん案件で始めてたし始めたい派なんやけど今日ほんま仕事して@行ってしかしてないからマジで書くことない。

昼飯でLソンのソーセージカレードーナツ的なやつ初めて食べたけどはちゃめちゃに上手くて職場で声出た。これから鬼リピ必至です。皆さんも食べてみて。嘘、売り切れたら困るので程々にしてください。

 

🍒初めたくなったのでご帰宅。

 

1回目。19時20分くらい?

元々書くつもり無かったので伝票無し。ダメですね、常日頃から書くこと想定で動いておかないと。

認定証に漢字で名前書いてあるおかげで定期的に初対面かと思われるの面白い。

🍒さんも急に君つけで呼んでくるからいつもそうやっけ?ってなってたら別人やと思ってたらしくて笑った。

f:id:niziiro_star:20220105211840j:image

明太パスタ美味すぎて惚れた。お前が一番好きや。

🍒がこのパスタどこのか知りたがってたから識者は直接教えるか私に教えてくれ。

CRに上がって1ヶ月強で既に30回来てるらしくてさすがに自分でも驚いた。正月ブースト2回分しか付いてないし普通に30回来てるってことやろ?バグか?

 

2回目20時50分

f:id:niziiro_star:20220105212211j:image

なんか一回目の終わり際にループしたくね?って私の中のリトルユヘが問いかけてきたからループした。

まあそれは半分冗談として久しぶりにまったりそうだったからしたくなっただけなんですけど。明日も仕事やのにアホやなと。

まあ前回🍒さんに会ったの1220っぽくて久しぶり過ぎたし、三が日も行けなくて全然会えてなかったので話したかったしまあ良いよね。すまんな、頑張れ明日の俺。

おかげですげえ話せて楽しかった。めちゃくちゃ笑った。多分友達家族含め今年入って1番タイマンで話した。

最近タイミングが悪すぎることが多かったから今日はめちゃくちゃ楽しかったし会えて良かった。

あけおめ遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

 

あの子にもよく斜構弄りされるので、

今年は斜構卒業するわって言った途端好きなところ3個言わそうとしてくるのさすがに魔性の女すぎてやばくない?(やばくない)

まあ挙げたら無限に出てくるけど直接言える訳もなく斜構卒業は当分無理そうです。

そもそもチェキポーズとかコレチェキに書いて欲しいこととか聞かれて素直に言えない時点で一生斜構なのよ。

イキって最後のひとつはブログでとか言ってしまったからこれ書いてるってのもある。

もう1回まとめようと思ったけど既に1個目2個目なんて言ったか忘れた。

 

1.好きなところ3個とか普通に何の気なしに聞いてくるところ。
2. 優しく話聞いてくれるところ

確かこんな感じに言った気がする。

1個目はあの子が沼な理由の1つだと思う。

周りからやれガチ恋だ、やれ斜構だ言われ続けてる私ですら思ってることこうやってボロボロ出してるのあの子だからみたいなとこある気がするのよ。

2個目は個人的なあれなんで深くは語らん。本人には手紙で似たようなこと言ったからええやろ(良くない)

 

3. 話してて安心するところ

こんなツッコミツッコまれってするの君くらいな気がするしこの距離感がちょうどいいと言うか、なんか話してて安心するのよね。

 

4. 色んな表情見れるところ

ちょっと上に通ずるけど、話してる時に喜怒哀楽を素直に出してくるのが本当見てて楽しいし、素敵だなって思う。その時に実際にその感情になってるかは今は置いといてね。

 

5. センス

たまにするツイートとかもそうだけど、話してても面白いし、ズバズバぶち込んでくるところとかほんと真似出来なくて羨ましい。分けてくれ。その可愛さでそのセンスは当たり前に好きになるよ?そもそも犬鳴きとかいうやつも訳分からんけどあの子の可愛さを最大に表せてるしセンスのひとつよな。

 

3つって言われたけど直接言えなかった懺悔として追加と理由書いといた。

最後のやつ前のブログにも書いた気がするし無理やりすぎた。

シンプルに顔!声!雰囲気!って言っても良かったけどそれすら言えないあたり圧倒的斜構こと私、救いようないな。

こんなこと手紙で書けって感じですよね、はい。

苦情は全部私が受け付けます。

 

あんまりその人だけに向けて書いたこと今までなかったし書かんようにしてたけど今回1人に向けてになってるしあの子の力やっぱすげぇや。

 

次未定、完全に気分です。

 

カラフルに変わる表情が

昔のシネマのように僕の瞳に映るよ

素敵さ