niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

どんな時だって君となら笑顔になれる気がして

昨日の夜栄冠ナインしててなんかクラクラするな〜って思ってたら俺が揺れてたんじゃなくて地球が揺れててびびった。

しかも結構長かったし。

自然災害は避けようがないから怖いわね、何も無いといいね。

 

何時に寝ても7〜8時には絶対に目が覚めてしまう悲しき社畜の性のおかげで3時とかに寝たけど当然のように7時半に起きて、開凸余裕でした。

 

1回目10時10分

f:id:niziiro_star:20220122190628j:image

 

2週間ぶりに1番好きな人がいるお屋敷、1番好きな人にお出迎えして貰って、これよこれ〜ってなってた。

休んだ理由教えてくれたけどまあ知ってたって感じやったね、健康でいてくれて本当によかったよ。

いつも以上に元気で声でかく感じたけどまあそれが君のいいところだし、安心すら感じた。

 

地震怖かったって言ってたの可愛かった。

こちとらゲームしながら揺れとる揺れとるwとか不謹慎極まりない言動してたのに、同じ人間でもこうも違うのか。

 

SP階ってこともあって3回に1回くらいアイドル㌠の曲流れてて助かってた。前のめりは信頼。

多分その方がこれ見ることはないだろうけど、1周年おめでとう。選曲も衣装も良きでした。

 

2回目13時35分

f:id:niziiro_star:20220122190648j:image

土曜の朝イチからループするオタク君元気すぎん?

色々あって別現場の優先度かなり下がったこともあって朝ループしやすくなった。前からこう見えても最優先で君に会いに来るようにはしてたけど被るとどうしても両方行きたくなっちゃって朝イチだけ来て帰って怒られてたひと月前が懐かしいわね。これからは今まで以上に会いに行けるから待っててね^^

 

ぐりチキ食ったけど味わうより口内炎との戦いが死闘すぎてそれどころじゃなかった。ラーメン気持ちよく食べたいから早く治ってくれ。

 

敬称について話したけど、ちゃん付けで呼んでる子と呼び捨てにしてる子で別れてるの言われるまで全然気付かんかった。

2文字呼びできる子はちゃん付けしてる気がしたけど、考えてみると別にそうでもなかった。

この2、3ヶ月で仲良くなってくれた子は割と敬称なしで呼んでるから、CRになってちょっとイキリ出したんかな。

まあ色々考えたけど分けてる意味は特にないと思う。こう呼んで欲しいとかあれば言って頂ければ、待ってます。

 

この話したのこの時か次か忘れた、多分2回目。

 

話変わるけどチェキポーズ最近思いつかなすぎて困ってるので案あればください。(採用するかは知らん)

いつもチェキポーズ考えてこいって怒られるけど、ほんま考えるの苦手なんよな〜

世界中の事象で4番目に苦手なことかもしれん。これからもなんでもいい乱発すると思うけど申し訳。

 

3回目12時38分

f:id:niziiro_star:20220122191029j:image

朝最最短で3ループの限界ムーブかましてた。

まあ好きなので。土日しか行けんしこういう時くらいイキらせてくれ。

何とか今日明日のうちに王冠つけたくて、イキリムーブかましたけど無事につけれて良かった。チェキチェキコレチェキのことガチ恋セットって言い出したん誰?言い得て妙すぎやろ。

1年と1ヶ月通ってまだ誰とも100枚撮ってないんかいって感じやけど、まあ色々あったので許して欲しい。

結果的に3桁に乗ったのが君が最初になったし良かったのかもね。

0→100のペースよりはさすがに上がると思うし、200枚までいてね。200とは言わず、1000枚まで居てくれてもいいよ、私は何枚でも撮るつもりなので^^

 

ちょっと時間すぎてて、姿見えんかったからもう帰ったと思ってたら態々帰るわ!って言いに来てくれるそんな君が好き。フルで相手してくれてありがとう。

 

2週間ぶりに会えて、割とまじで嬉しかったして普通にはしゃいだ。やっぱり俺は君が好きや。

何とは言わんけどこの2週間本当に多方面で色々あって、結構オタクとしてのモチベもなんかよくわからんくなってたけど、君に会えるこの日があったからこそこうやってのらりくらり生きれてた。まあダメージ自体は割と1週間くらいで無くなってたけど、やっぱ喪失感はあったのでね。

突然居なくなったし、君も急に休みになるもんだから、君まで居なくなってしまうんじゃないかとかちょっと思ったけど戻ってきてくれて嬉しかった。

これは直接話したことでもあるけど、君は私が2週間いなくても割と何とか生きてるやん?って言ってきたけど、それは今日があったからで、もう会えないのと、会える日が決まってるのとで全然違うのよ。

だから居ない期間が長くなる時があってもちゃんと戻ってきてね。

 

てかこの2週間で思ったけど推しが2ヶ月近くとかの長期休暇入ってる人とか入ったことある人とか尊敬する、2週間でこれやし私には耐えれる気がせん。

ので、長くても休暇は1ヶ月くらいにしてね🤍

 

長文読むの嫌いって言ってる人に向けてタコ長文章書くの自分でも鬼やと思うけど頑張って読んでくれ。

 

f:id:niziiro_star:20220122205952j:image

 

久しぶり嬉しすぎて色々溢れ出た。

今日多分もう一個あげる。

 

いつまでも夢のまま 恋が続けば幸せだね