niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

所詮脇役にすらなれない村人Dだったとしても

昨日休みで1日濃くて、今日も朝から好きな人に会ってたのに、まだ14時(現在)だし明日も休みだし三連休is神。

 

ご帰宅前に恐らく最初で最後のブロマイドを買いに行った。

あのブログのタイトル見た時に、エペ引退でもするんか?ってしょうもないこと思って開いたのに想像を遥かに超える内容でさすがに声出た深夜1時。

頼むから嘘だと言ってくれ。

最近こういうタイミングに誰かといたり、酔ってることが多くて割と助かってるようなないような。頭で整理する前に現実が押し寄せてくるから気づいたらあ、そうなんか…って冷静に受け入れてる自分がいてる。

多分間近になったら一気に来るんやろうな、まあ辛いね。

 

グダグダしてたらオープン逃した。

呼ばれるの待ってたら階変わるって聞いたけど会いに行く子が階変わるの初めてで、どのタイミングで変わるのか全然わからず謎に10分くらいお屋敷前彷徨ってた。

 

とりあえず並ぶか〜って思って並んだら好きな人の声聞こえてきて特大オタクスマイルかましてた。お出迎えで姿見えた時の安堵感凄かった。

後々話聞くと色々してたら1階行く暇なかったみたいで、結果的にオープン逃してて良かった。

f:id:niziiro_star:20220213004827j:image

最近まかないばっか食べてる。そろそろまっくろしゅわしゅわに怒られそう。

写真撮るの忘れたけどボロネーゼ。

ちなみに今1番食べたいのはトマハン。ここ2ヶ月くらい出会わんのやけど存在してる?

 

バチボコ寝不足で頭の回転悪すぎたから話した内容正直あんま覚えてない。

こんな彼氏が良い/嫌だ のTwitterをお屋敷で見てたり、どこまでが浮気に入るかトークしたりしてゲラゲラ笑ってた。どこで話してんねんってなったけど大変勉強になりましたね、実践する時があるんかは知らん。

ちなみに

好きな女優は小芝風花

好きな俳優は岡田准一

好きなアイドルは佐藤勝利

好きなYouTuberはニコラス武

好きな人は @maid_yun

(敬称略)です、よろしくお願いします。

 

もう1ループしたかったけどイパクさんのせいで無理やった。いっつも変なタイミングで出て俺の邪魔してくるからクソデカため息止まらん。

最後行けんってこと何とか伝えれた?気がしたけど行くって言っといて行けなくてごめん。

最近これ多い、反省。

 

帰り道青空綺麗すぎ広大すぎて私のちっぽけすぎる心のせいでなんかしんどかったわ。

まさに

「世界はどこまで青空なのか?」

最近オタクは所詮オタクやってことを再確認する機会が多くて、俺って無力やな〜って実感する。こっちが出来ることって会いに行くことだけなのに、会いに行っても結局こっちが何かしらを貰ってばっかり。そういうものっちゃそういうものだけど、やっぱり返せるものは返したいって思うのがオタクの性だと思うのよ。まあもしかしたら俺だけかもしれんけど。

どれだけ考えでも結局出来ることって可能な限り会いに行くことしかなくて、君には元気とか幸せとか色々貰ってばっかりなのに、俺は何も返せてなくてほんまに申し訳なくなるしもどかしい。

君には君の元気の出し方とか幸せの感じ方があって、私にとってはそれが君に会うことってだけだもんな〜。

いつも幸せにしてくれてありがとう、笑顔の理由になってくれてありがとう。

 

俺は何があってもずっといるから!

 

前半昼間、後半夜中(0時以降)に書いたんやけどさすがに内容変わりすぎて怖いな。

こんな事直接言えよな…まじで重い男でごめん…