niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

キミが笑えば

もう二月終わるらしくて震えてるけど、これは寒さのせいなのか、時の流れが速すぎて驚いているせいなのか、好きな人の卒業が着々と近づいてきているせいなのかはわからない。

まあそんなことは今日一日だけを見ると特に問題ではなくて、今日も今日とて朝から元気にご帰宅してた。

 

安定の一人だけ階分かれるやつ、多分私のせい(いいえ)

私が行く日基本一人は絶対違う方に行かされてるし割とあると思うねんな~

 

今週も安定のゆんオーラス。といっても朝最最短なんで3時間半での3ご帰宅だけですが。

朝から妹のイベントのオープン取るのミスった兄だったり、羨ましいくらい背でかい兄貴とご帰宅したり、あの子は13時半上がりやのに12時40分くらいから並んで案の定時間ギリギリ(ほぼアウト)のご帰宅になったり色々濃い前半戦。

朝一並んだら昨日やって欲しいって言った魔法にしてくれてて、さすがに笑顔止まらんかった。やっぱり一番可愛かったし、似合ってたし好きだった。

f:id:niziiro_star:20220227012943j:image

急にフルネームでチェキの呼び出しするし、フルネーム知ってからみんなに言いふらしたりしてはしゃいでる君が面白いし可愛いね。

君の些細な変化に昔よりかは気づけるようになってきたと思ってたけど、まだまだ気づけてない部分も沢山あるから、これからもっと沢山気づけるようになります。

 

最後のご帰宅の時、ほんまに時間ギリギリで話せるだけでもありがたったのにお出迎えもあみゅもお見送りも全部時間オーバーしてまでやってくれて本当に感謝してもし足りん。最近ほんま時間の使い方下手というか、行く!ってタイミングが悪かったりで時間いっつもオーバーさせてごめんなさい。

それでも嫌な顔せずギリギリまで相手してくれたり、君が帰るから私も帰るっていうわがままも聞いてくれてありがとう。

君のそのやさしさにいつも助けられてます。もっと時間をうまく使えるようになって君に迷惑かけないようにするね。いつも本当にありがとう。

 

今日というか、発表してからずっとだけどいつも忙しそうで、大変そうにしてて、それなのにちゃんと時間を作ってくれようと頑張ってるの見てて本当に偉いなって思うし、そういう所が君の良いところだし、素敵なところで、私は君のそういう所が好きだなって改めて思った。忙しくてもいつでもみんなに同じように接して、どこにいても君の声が聞こえて、笑い声が聞こえる空間が好きだなって。

 

君の好きなところ②

とにかく優しいところ

凄い抽象的だけど、やっぱりこれに尽きると思う。

このブログの隠れテーマ的なものにしてたけど、本当に君は優しさの塊だなって

時間伸びてくれるのもそう。ご帰宅してることに気づいたらわざわざ一声かけに来てくれたりするのもそう。平日に入ることも出来るのに、少くとも土日どっちかにいてくれるのもそう。

君の優しさがないと私はそもそも会いに行くことすらできていないから、本当に君の優しさには沢山救われてるし、君の優しさのおかげで今の私がいるってくらい私の中には君の優しさがいっぱいです。

そんな優しさに溢れた君が好きです。

 

そんなことを感じた一日でした。

 

今日のごーぐれフォトいい仕事してた。左下の異臭感凄いけど。

f:id:niziiro_star:20220227013137p:image

全部当たり前に好きやった。

 

なんか最近ほんまにうまく言葉まとまらんし全然ちゃんとかけなくて悔しい。

やっぱりまだメンタル万全じゃないんかな。。。

 

あ〜また1週間好きな人に会えないのか〜

しんどいな〜頑張らなな〜

 

後半戦に続く。。。?