niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

もう一回君に好きと言えない

上司のありがたーーいお話を聞いてたら定時から1時間も過ぎてた。まあ話聞いてるだけで金貰えるならアドか(いいえ)

 

普通にぼーっと仕事してたらいぱくめちゃくちゃ出てて焦った。某斜構Tから連絡きてて焦ってとったけどギリギリなったし、どちゃクソ押して電話来たのが1958。

多分無理やと思って悲しみの兄になりに上に行ったけど「おかえりお兄ちゃん!」とだけ言われて速攻出てきたから不良兄貴みたいになってしまった。許せ妹、また今度だ。ちなみに私って兄弟どっちに見えます?あ、興味無いですか?はい。

 

1点差8回裏2アウト1、3塁で右越ツーベース打ったくらいの逆転劇で無事に1階にご帰宅。勝負はここからでした。。。

 

🦕⋆͛、🌾、🐰

「「「斜構がまた一人来たぞおお!!!」」」

 

???

 

これで斜構4人や〜って騒いでたからみたら某Mさんもカウントされてた。完全にとばっちりでめちゃくちゃ笑った。

そしてこれ。

f:id:niziiro_star:20220303215007j:image

斜構イエローらしい、なんでもありやん。

f:id:niziiro_star:20220303215511j:image

しゃかまっくろシュワシュワ

f:id:niziiro_star:20220303215528j:image

俺くらいになるとしゃかりすぎて写真撮るときも斜構やから飲みかけの写真よ。皆さん見習ってください。

 

しかもチェキの呼び出し「しゃかまくん」なの何ナニオキ?もしかしてこれから毎回それで呼ばれるってコト?

🦷さんに笑われてるの1番険しかったわ。通りがかりに屈託のない笑顔で斜構なんですか?って言われるし。。。多分このブログ目に入ることは無いやろうけど、私斜構じゃないので引かないで!!

割とこの1年くらいは何人かの前以外では健全キャラで行ってたはず(はず)やのにこの2、3ヶ月の加速度えぐいな。

誰のせいや、、、俺か。

まあ弄られるくらいが華なんでね。

 

某メイドには萌えちゃ室まで笑い声聞こえるって言われたし、今日は知り合いのお嬢様にまで笑い声だけでお屋敷に私いるの分かるって言われて流石に恥ずかった。うるさい斜構とかガチ厄介すぎて辛い。これからもバカ笑い響かせたるわ。

そんなこんなで9回表に抑えが1アウトも取れず3点一気に取られた気分でした。

 

🍒さん

改めてお誕生日おめでとう。

君が一番最初に斜構弄りしてきた気がするけど、君にはほんまに斜構してる自覚あるから当然よな〜。この前土曜日の発言とかさすがに申し訳ないこと言ったなって思ったし、それでも笑ってくれる君に救われてます。

君と出会ったのはほんまにちょうど1年前(3月5日に初めて話したらしい)で、そこから色々思い出あるけどやっぱり夏に1ヶ月くらい期間空いたときに言われた一言が今も印象深いな〜(これ一生言う)。君は覚えてないかもだけどね。あの頃から若干というか結構君にはすでにしゃかってて、今思うともっと素直になるべきだったなって思いますね。最近露骨に斜構を直そうとしてくれるのも、君がいなくなったら私がもっと酷いことになりそうとか思ってくれてるのかな〜とか勝手に思ってて、そういうところも君の優しい所だなって感じるし、本当にありがたい話ですね。

今日とかも2日前私が突然病み出したことわざわざ心配してくれて、正直めちゃくちゃ泣きそうなったしほんまあかん。

君がいなくなったら私のメンタル誰が支えてくれるんや…ってずっと思ってる。それくらい支えて貰ってる。

いつも色々と本当に支えてくれてありがとう。頑張って斜構抜け出すからあとちょっと支えてください。

 

初めて話した日のTwitterお互いよそよそしくて可愛い。この頃は素直やったのにな。。。

f:id:niziiro_star:20220304003755j:image

フォローの順見てたら、大阪のあっとで3か4番目にフォローしてて、それくらいTwitter見た時から会ってみたかったのに3ヶ月あってなかったの中々に奇跡やろ。ちなみに初チェキで言うと4/1なのでまだ1年も経ってないんだな〜。

あと10日、なんなら私が会える日で言うと多分3か4日。そう考えると今日行けてほんまに良かったな。

去年の誕生日は祝えなかったので今年は祝えてよかった。いい1年にしてね、おめでとう。

f:id:niziiro_star:20220304004922j:image

 

 

めちゃくちゃ話変わるけど、今日でちょうど残り1ヶ月らしい。

発表してから既に13日も経ってて、この期間をあと3回するだけで卒業の日迎えるの恐ろしいな。

今日、🍒の子があと10日って言っててすげえ実感沸いたし(今更)、ぴぴぴの時に色々想像してしまって密かにちょっと泣いてたのはここだけ話。

あと30日か〜そのうち何日会えるんかな〜。

 

ゆん 4/3 卒業 ‼️ on Twitter: "ゆん アイドルに なれてますか❔❔… "

 

てかこのツイート見ました?最強すぎません??アホ毛まで可愛いの何???

全部かわいいし好き。好き以外の言葉で表せないのが悔しいくらい好き。

さすがに言いたいことがRevolutionやったし

やっぱり君はFantasticでした。

 

頼むから俺だけのアイドルで居てくれ。

 

いつまででもどこまででも離れないで

どんなときも何があっても離さないから…