niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

With you

 

この時期ってすげえ服装迷わん?

暑いかと思ったら寒いし寒いかと思ったら暑いし。てかそろそろ春ってことは蜂の季節やん?蜂怖いから嫌いなんよな…春なったら飛んでるもの全部蜂に見えるから嫌。

 

今週も安定の土曜日朝最最短オーラス。

イベ階やって、行けても2回か…ってなってたらイベメンさん達がどうやら昼過ぎからだったみたいで凄い助かった。

真上後半ちょうど出たからまじで時間丸々使った上にあの子の時間伸ばすことも無く完璧なムーブでしたね。

あっとの楽曲についての知識が無さすぎて、ダンスの練習したって話で全くどの曲やった当てれんかったの悔しい。もう一曲ビターみたいなやつって言われたけどそっちまじで分からん過ぎたから誰か識者いたら教えてくれ。

いつも何話そとかこれ聞ことか実は考えてるけどいざ聞かれると咄嗟に出ないのほんま斜構というかなんというか。これはチェキポーズとかコレチェキに書いて欲しいやつとかもそう。

もっと自分の気持ちとか頭に浮かんだこととかすぐ表に出せる性格が良かった。

f:id:niziiro_star:20220306014123j:image

ほかの撮ったやつとかコレチェキ誰にも見せたくないからとぅいったーと同じやつですまん。

今日最後に撮ったチェキ実はずっとやりたかったけど言えなかったやつやからめちゃくちゃ嬉しかった。表にでてなかっただけでめちゃくちゃ照れてましたからね、好きな人の前では強がりたいやん?ここで今更言うのもきしょいけど直接言うの多分無理やから言っとくな。

提案してくれてありがとう、卒業までにあと何回かしたいです。

 

夕方1回ご帰宅してからいつもの奴らと飲み。

f:id:niziiro_star:20220306014059j:image

この2人先週ほぼ初めましてしたとは思えんくらい意気投合しててほんまに面白い。

オタク観(存在しない日本語)もめちゃくちゃ合うから無限に語ってたしもっと語れたからまた行こな。

先週のブログの後半はもうちょい待って欲しい。

この後もっかいご帰宅するつもりやったのにいぱくに弾かれて無理でした。

 

卒業発表してから今まで以上に何もかも頑張っててほんまにすごいし偉いね。君のそういうところが本当に好きだし、そんな素敵な子を好きになれて良かった。

フォロワー1000人もいって欲しいな。

君がこれ達成したい!ってはっきり言うの珍しい気がするし、今まで中々なかった気がするから最後に少しでも力になりたい。と言っともRTくらいしか出来ないんだけど、だからこそ今更やけどちゃんとしよって思った。

 

あと1ヶ月、色々忙しくて本当に大変だと思うけど俺はいつまでも支えるし、一番応援してるから!

 

最近まじで情緒終わってて、すぐ浮き沈みするしそれが出ちゃうのほんまに申し訳ないんやけど、君は何にも悪くないし、悪いの全部俺やから気にせんといてな。今日とかもたまたまそのタイミングが来てしまって、特に目立った理由もなく下がってたけど、多分バレてたよな。折角君と会えてて、沢山話に来てくれてたのにごめんね。いつもそういうのすぐ気づいてくれるのさすがに好きってなるし嬉しいです。俺ももっと気づけるようにならんとな。君と会って話してたらちゃんと元気になったし、めちゃくちゃ楽しかったからさすがに生き甲斐だなって改めて感じたな。これほんま私の悪い癖やから直すわ、いつもすぐ心配しくれてありがとう。俺は君と会えるだけで嬉しいし、君との時間が1番幸せやから、これだけは何があっても変わらないからこれからも変わらずよろしくね。

 

あ〜次会えるのまた一週間後とかさすがに無理、もう会いたいもん。

また5日間も仕事しんどいけど応援チェキ貰ったし来週も君に会うために頑張る。

いつもありがとう、やっぱり大好きです。

 

さすがにぶち重過ぎて自分でも引くけど予告してたし多少は許されるやろ。

bioに某YouTuberさんのID載っててあんましずるい、俺のも載せてくれ(無理です)

ちょっと今日「ほんまに」使いすぎてあんまし恥ずかしい。

 

君と見たどの景色も、眩しくて美しくて

生きていく意味や喜び、僕は知った