niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

さくらんぼのような真っ赤な思い出

そういえば3月13日は中学校の卒業式の日だったな〜とかしょうもないことを考えながら、それほど特別感もない朝を迎えてた。

 

前日にめちゃくちゃ個人的なやつでタコ病んでて夜中にキャスやったおかげか、朝はわりときよきよしくてほんまに今日あの子卒業するんか?って感じやった。

と思ってたら、朝からめちゃくちゃオープンミスったり、ソロチェキチケット使ったろ思ってたのに忘れて来たり色々やらかした朝でした。

そう思うと割と心穏やかじゃなかったんかな?

 

〜ほののん卒業SPお給仕〜

2ヶ月と少し前の1月7日に発表があってから、なんだかんだあっという間にこの日が来てた。

仲の良い子の卒業は何回か経験してるけど、何回経験してもやっぱり寂しいしきついししんどい。これ書いてるのバチバチにラスト入ってる時なんやけど、さすがにここまで来ると実感湧いてきたね。遅いか。

ラスト俺なんかが入ってええかな〜とかいつも思っちゃうタイプなんやけど、まあ嬉しいことに仲良い子はみんな入ってくれてって言ってくれるからお言葉に甘えてラスト狙いました。

無事にラスト入れたけどそのおかげで朝の2回しかご帰宅出来んかったの面白い。あの子の萌えちゃとドンかぶりしてなんも入れれんかったし。(全部オープン逃した俺が悪い)

てか2週連続卒業見届けてるの流石にメンタルに来るな〜。まあどっちもちゃんと見送れてるだけでもありがたいね。

卒業だけじゃないけど、こういう日のラストってそのメイドさんとご主人お嬢の関係性が見えて良いですね。それだけで何回ももらい泣きしそうになった。その瞬間に今までその人達が歩んできた歴史とか、思い出とかが全部詰まってる気がしてめっちゃ素敵な空間になってて普通に好き。これが関係性のオタクってやつか。えいね。

私目の前で泣かれると私はしっかりしなって思っちゃってめっちゃ泣くの耐えちゃうタイプやから、今日もめちゃくちゃ泣くかなって思ってたらラストのラストまでめちゃくちゃアホみたいに強がってた。最後まで斜構やん。手紙のとこで流石にちょっと泣いたけど、その時の空気感とか、手紙の一言一句とか全部が全部ほのちゃんらしくて、すげえなんか清々しくて最後も笑顔でお別れできた。

ラスト前にバチバチクラブみたいな音楽流すのほんま面白すぎて笑い止まらんかったけど、そんなとこも君らしいというかなんというか。

本当に一日お疲れ様。一日というか1年と7ヶ月か。俺が君とすごしたのはそのうちの1年だけだけど、この1年本当に濃かったし楽しかったし幸せだったよ。初めてあった日、名前言ったら謎に知られててめちゃくちゃ嬉しかったの今でも覚えてるな〜。

今日は割と素直に気持ち出せた気がするけどどうかな〜。さすがに最後までしゃかってるのは自分でも引くからやらんかったし、最後のお見送りも言おうと思ってたこと全部言えてよかった。君が卒業するまでに俺ちゃんと斜構卒業出来てた?

本当に今まで沢山の時間をありがとう。好きになれて良かった。

f:id:niziiro_star:20220314003037j:image

 

 

これからほのみれゆん3人揃わんくなるのさすがに信じられないし、それ考えただけで大分悲しいし辛い。この3人の組み合わせに関しては絶対俺が1番見てきたし好きやと思うから言うけどほんまに誰も欠けて欲しくなかったし、3人じゃないと成り立たんからほんまに寂しい。この1年3人とどれだけ色んな思い出作ってきて、楽しく過ごしてきただろうって思い出したらまじで色々ありすぎた。今まで3人共のイベント全部3人ともいたし、なんなら俺もいたし、それ以外にもハロウィン私のCRランクアップとか、あげたらきりないくらいある。ほんまに少なくとも1年の1/3は君たちとの思い出で埋まる気がする。それくらい俺にとって3人の存在がでかくて、無くてはならないのないものになってた。だってあっとで撮ったチェキ総数の7割弱が君たち3人やからな?ラミカのやつとかも写ってる写真の日多分俺全部ご帰宅してるで?3人良く時間合わせるのに基本誰か一人は別の階に行かされてるのとかほんま何回あった?って感じで中々揃わんこともあったよな〜。時間被ってなかったとしても3人のうち誰かいるとみんなほののんおるで〜とかゆんと一緒やねん!とかみれいもおるよ〜とかってわざわざ言いに来てくれるのも好きだったな〜。今まで沢山4人で思い出作れてほんまに良かったし楽しかったな。今年こそは3人にぴぴぴしてもらおうと思ってたのに!あんましめちゃくちゃ全然許されへん。あ、けど私のぴぴぴにあわせてご帰宅してくれてもいいからな、待ってるで。

君たちは多分また3人で集まると思うから集まったらまた教えてね、俺が特大笑顔になるから。

f:id:niziiro_star:20220314003239j:image

ほのれいんが1番好きや〜

 

 

きっとこれから沢山君のことを思い出す瞬間はあるし、多分さくらんぼを見るだけでも君の顔が浮かんで来てその度に会いたくなると思う。

本当に沢山の幸せと、楽しい時間をありがとう。君と出会えて、仲良くなれて、沢山笑いあえて本当に良かった。これからこの時間が無くなってしまうのは寂しいけど、今まで沢山笑いあった日々は俺の中に全部残ってるからこれからはそれを糧に頑張るね。

これからも沢山幸せになってね。

 

卒業おめでとう!!!!

 

 

君に出会えたのはそう過去の出来事の仕業

神様はそんなにも悪くない人かもね

いつも一緒に笑った日々胸に

新しい自分探し出そう