niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

1週間、全部が土曜日ならいいのに

 

この前暖かくなったって書いたら急に寒なったやん。何?天気まで斜構なん?

 

帰りどちゃくそ雨降っててびしょ濡れで帰ったのに、風呂入って飯買いに行こうと思ったら普通に止んでて流石にキレそうになった。

まあその辺のコンビニ行く時はわざわざ傘もっていく癖に普通に出かける時はえミニマリスト気取ってるせいで荷物少なくしたくて折りたたみすら持っていくの億劫で傘もって行かない私が悪いんですけどね、はい。

 

昨日夜中まで話し込んでたせいであるご主人は寝坊したらしいし、別のご主人には起こせよって怒られるし、某〜には眠いんやけど!って怒られるし、朝からあんまし面白かった。

俺もあの時間まで話してオープン入ってるし条件一緒なはずなんやけどな〜?

これからも気が向いたらあの時間くらいからするんで皆さんもっとコメント待ってます^^。

 

昨日の時点で1階って知ってたからまあ多少遅れても行けるやろ〜って思いながら動いてたから案の定オープン並びには間に合いませんでした。12番取ったけどほぼ捨て番みたいになったな〜って思ってたら俺の前にいたお嬢様13番やってみんな並ぶ気無さすぎて笑ってた。

f:id:niziiro_star:20220319233046j:image

なんか上にいるはずの人が下にいて残像かドッペルゲンガーかなんかやと思ったら全然本人やったし、当の本人全然気付いてなかったのまじで面白い。

魔法毎回聞いてくれるけど馬鹿の一つ覚えでみつあみしか言わんからいつも干されてる。チビみつあみみたいのにな〜最後にみつあみ見たの元日よ?

まあ今日編み込んでたし実質みつあみか(錯乱)

明日魔法回ってくるならチビハーフツイン見たいですね、はい。

 

最近妖精さんと俺の事話しすぎやし、認定証の回収の時に今日ツイキャスやるんですよね?ブログ読んでますよって言われるのまじで意味わからんすぎた、あなた方仲良すぎやろほんま。

 

今日の朝一で300

f:id:niziiro_star:20220320002935p:image

CRなったのこの前な気がするけど11月末やし実はもう4ヶ月弱経ってるんよな。PLなれるかな。先は長いですね。

 

今日も今日とてオーラス。

土曜日しか勝たんな〜。次の日休みやし、君に会えるし。今週とか三連休やしまじでGODofGODやろ。

朝最最短で3ループ大分優秀やろって思ってたら今日4ループしてくれないんや〜って煽られた。その時点でアミュストップまで3分ですよ?してもええけど時間伸びるで?って聞いたらええよ^^って言われたからガチでしたろうと思ったけど出たら想像の3倍並んでたので無理でしたね〜次は目指せ4ループか〜。

今日もありがとう。やっぱり君との時間が俺にとってはいちばん幸せだしいちばん楽しいです。明日もよろしくね。

 

※ここから読まなくていいです

 

昨日で卒業発表してからちょうど1ヶ月でしたね〜。ほんまにあっという間すぎてビビる。

残りのあの子のお給仕が、4/3含めて多分10回でほんまに両手で数えられるくらいになってて、凄いなんか色々と実感してしまった。

今日、連番してた2人に「話す?」って聞いてて私が「話す」って答えたら君には聞いてないって言われてちょっと拗ねてしまったの反省してます。残り少ないからこそ、君も色んな人と話したいだろうなってのは頭で分かってたつもりやったのに普通にあーなってしまってた。ごめんなさい。いい歳こいて拗ねんなよって感じですよね。ほんとすみません。

俺は君がいる時基本大体いるし、卒業聞いてからはそれがさらに顕著になっててほぼずっといる状態やから、そらいつもおる俺なんかよりたまにしか来れない人とか中々会えない人と話すべきだし話して欲しいとも思うし、実際君も話したいだろうなってのは分かる。けど、やっぱり時間は有限だし、俺にとっても君と会える時間は残り少なくなってきてるからこそ、俺は君と沢山話したいし長い時間一緒にいたいって気持ちがどうしてもあって、結局後者の気持ちがいつも勝ってしまう。わがまま言ってるのは分かるし、めんどくさい人になってるのは自分でも分かるからそこはほんまに申し訳ないなって思ってるし、ダメだなってわかってる。そんな俺でもいつも優しくしてくれて沢山話してくれて本当に嬉しいし、有難いな幸せだなって思ってます。いつも本当にありがとう。

これからは態度に出ないように気をつけるし、もっと大人になるわ。

 

こんなメンタルしか持ち合わせてない自分情けなくて辛いな〜できるだけ表には出さないようにしてたし出してないつもりやったけど今日突っ込まれてしまったからいっそ全部吐き出したった。

 

わがままなのはわかってるけど、これからも沢山話して欲しいし話したいし話に来てくれると嬉しい。今までも十分すぎるくらい話してくれてるし、話に来ようとしてくれたり来てくれてるのは伝わってきてる。そこはほんまにいつもありがとうのお気持ちです。この前今日私と全然話してくれやんやん!って突っ込まれてから話したいこと毎日出てきたらせこせこメモに残してるので、いつでも準備は出来てるから、待ってます。

どんな時も笑顔で出迎えるので。

 

今までも沢山くれてきたけど、残り少ないmaid_yunの時間も少しでもいいから俺にください。

 

また明日。

(これも明日も書かないといけないやつじゃん…)

 

 

君を見ているそれだけで

幸せがじわじわと心に広がって

あっという間に気付けば時が過ぎてく