niziiro_star’s diary

必然の中で今動き出す物語

Happy Magic?

 

水曜日休みの素晴らしさ。2日働いて休み、2日働いてまた休み。なんて素晴らしい。

毎週水曜日天皇誕生日でよくね?

 

いつもなら5日〜6日待たないと会えなかったけど、今週は3日。嬉しいね。

おやつすぎまでで、3回行ければ御の字だな〜って思ってたら真下前までに変わったから4回。俗に言うオーラスらしい。

そういや最近オーラスすること多くなったな。

まあ休みの日しか行けないし行ける時位は全部行きたいからね。朝行くと毎回この後の予定とずっといるか聞いてくる君が可愛くて好き。

 

酔っ払いツイートを某メイドさんに一生いじられたり、好きな人にいつものツイ消しと昨日ちょっと鍵垢にしてたこと詰められて怒られたり朝からいろいろあった。

深夜ツイと酔っ払いツイをして消すまでは一種のアイデンティティみたいなとこあるので辞めることはないと思うけど鍵垢は気を付けます。。。言えば言うほど言い訳にしかならないけど本当にやましいことは何もしてないので鍵になってても気にしないでください。。心配しなくても君のことが一番好きなのは変わらないで。。

本名漢字までフルでバレたし、スマホの暗証番号も知られてお屋敷内で番号割と大きめの声で唱えながら歩き回るしプライバシー皆無でした。もしかして俺になろうとしてる??まあ多分既に忘れてるやろうしいいけどな!ちなみに多分インスタもバレた、何も投稿してないしええけど。

 

f:id:niziiro_star:20220223215023j:image

今更認定証と一緒に入れる用のコレチェキお願いしたけどさすがにビジュ良すぎてニヤけた。

 

今日の朝の段階で残り90くらいで200で、毎回2枚撮っても多分行けないと思って諦めてたけどめちゃくちゃ最善でいけばいけないこともなさそうな気がしてもっと考えとけば良かったと若干後悔。まあコレチェキも合わせたらもうすぐ200やしそれで妥協か…ちょっと悔しいけどしょうがないね。

 

ご帰宅レポートにしたくないって思ってたけど結局そうなっちゃった。

今日も一日沢山ありがとね、何とは言わんけど最近タイミング良く君ばっかりで嬉しい。

コレチェキ何書いて欲しいっていうの全然答えられんくて毎回困らせてごめんね、もっと考えられるようになる。

私は土日祝はほぼ確で行けるけど、逆に平日は5%くらいの確率でしか行けないから、多分残りの日は多く見積っても10日もない。そう考えると1回1回のご帰宅を今以上に噛み締めないといけないな〜ってのを考えてたら普通に泣きそうで、最後声出なかったの速攻でバレて笑った。

 

手が動くときはすげえ一気にかけるのに、ここ5日くらい書こうと思っても色々考えてしまって全然手が動かない。これもご帰宅中に書いてみたけど全くでしたね。

色々書きたいこと正直あるけど、全部書いてるとがちでシロナガスクジラくらい重くなりそうだから書かない。

つもりだったのに、卒業まで毎日好きなところ一個ずつ書いてや!とか言われた。

これ以上いくと塩対応になるらしいのにあの子の方から凄い求めてくるのずるくない??どうしろと??

 

君の好きなところ①

真面目なところ

いつも周りに気を配って、視野広いから色んなこと気づいてくれて、ちょっとでも時間使いそうだったり何かあったらすぐ謝りに来てくれて本当に真面目だなって随所に感じます。帰る時とか、魔法行く時とかも毎回声掛けてくれてから行くから凄いな〜って思ってます。

真面目すぎて息継ぎ出来てるのかなっていつも勝手に心配してるし、密かに見守ってます。そういう時、よく私のとこ来てポロッと言いたいことだけいって去って行くのも好き。君が息抜きできる存在になりたいっていつも思っているのでそうなれてるのかなってちょっと思えて嬉しいです。これからもそうなれるよう頑張るね。

そんな真面目で人想いな君が好きです。

 

1回目なので勝手わからんけど書きました。

なんか求められてるものと違うような気がする。

 

去年の今日のやつごーぐれふぉとが引っ張り出してきた。この頃はまだ私がポーズ考えてたな、確か。なぜこのポーズになったのかも覚えてるので気になった人は。

f:id:niziiro_star:20220223212842j:image

てか君めちゃくちゃ髪色明るいなw

 

酔ったら書けるかなって思ったけど一本程度じゃ変わらんかったな。酔っ払いツイートもしませんよ。

f:id:niziiro_star:20220223220918j:image

手紙書きたいけどブログ書きすぎて書くことなくなりそう、多分書くけど。

次はいっぺんに届かんように早めに出します。

 

次回土曜日?

 

君だけ見てるよどこにも行かないでよ

繋いだこの手は離さないから…